美尻クイーン・戸田れい、首輪&リードを付けてお散歩プレー!! 「私はドSだから男性に付けてみたいかも」

1027toda_main01.jpg

 レイチェルの愛称でファンから親しまれている戸田れいちゃんは、あの“尻職人”こと倉持由香ちゃんも認めるグラドル界きっての美尻クイーン。自慢のお尻に加えてスリーサイズは上からB83・W59・H88(cm)とプロポーションも素晴らしく、デビューイヤーの2005年からグラビアの第一線で活躍しています。

 そんなれいちゃんが、最新イメージDVD『これからも。』を引っ提げて秋葉原でイベントを開催! ということで、すっかり大人っぽくなったれいちゃんの魅力にノックアウトされてまいりました!

 

1027toda_main02.jpg
1027toda_main03.jpg

men's Pick Up