美尻クイーン・戸田れい、首輪&リードを付けてお散歩プレー!! 「私はドSだから男性に付けてみたいかも」

1027toda_main06.jpg

 
 さて、現在29歳のれいちゃんですが、やはり気になるのは恋愛事情です。そこら辺はいかがなんでしょうか?

 
「特定の相手はいないですよ! でも、今年中には見つけようと思っています。相手に求めるものは、最近本当に何でもよくなってきて…。私を大切にしてくれて、金銭感覚がちゃんとしていて、養ってくれる人なら誰でもいいですよ。正直、結婚に対して焦りはありますが、同じ業界の30代の方たちが結婚せずに頑張っている姿を見ていると、まだ大丈夫かな?というのはありますけどね」

 
 30代で独身のグラドルと言えば、杉原杏璃ちゃん(34)に橋本マナミちゃん(32)、森下悠里ちゃん(31)と、大人の色気あふれる人気者ぞろい。来年2月9日で30歳を迎えるれいちゃんにも、結婚はまだ先にしてもらい、このお姉さま方の仲間入りして世の男性を楽しませ続けてほしいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆戸田れい
■オフィシャルブログ「Beauty Diary」
■Twitter @rachel_o2o9

【戸田れいグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up