美尻クイーン・戸田れい、首輪&リードを付けてお散歩プレー!! 「私はドSだから男性に付けてみたいかも」

1027toda_main04.jpg

 
「イベントの時は水着をいつも新調するんですが、今日は私の大好きなヴィクトリアシークレットのビキニにしてみました♪」

 
 と、お気に入りの水着で登場したれいちゃん。チューブトップの水着から胸元をチラ見せし、下もTバック気味でカメラマンたちの視線を釘付けに! そんな彼女の極上スレンダーボディが楽しめる最新作は、3月にバリ島で撮影されたもの。

 
「私は秘書役で、社長の妄想の中で服を脱がされたり一緒にお風呂に入ったりしました。今回はどのシーンでも水に濡れていて、ビチョビチョなDVDになっています(笑)。特に白いオフショルダーのブラウスとスキニーパンツを着たお風呂のシーンは、露出度は少ないものの、水に濡れると着ているか着ていないかわからないほど透けていて、すごくエッチな感じですよ♪」

 
 この“透け感”たっぷりのお風呂のシーンは、れいちゃんの抜群のスタイルが堪能できるものになっているようです。それに加え、今回はドMなシーンにもチャレンジしているとのこと。

 
「ものすごい濃いメイクでビスチェを着たシーンでは、首輪にリードを付けられて散歩させられます。衣装も、股の部分が開いていてるギリギリなもので、今回のDVDの中では一番エロいと思いますよ。首輪にリードなんて私生活でもありませんが、さすがにやりたいとは思わなかったですね。私はドSだから、逆に首輪とリードを男性に付けてみたいかも(笑)」

 
 れいちゃんがお相手なら、犬にでも何にでもなっちゃう男性が続出しそうですけどね(笑)。
 

1027toda_main05.jpg

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック