育乳ブラでバストサイズアップ!? 優木まおみ、磨きをかける美ボディで話題に

160707_yuuki_tp.jpg※イメージ画像:『必撮!まるごと☆優木まおみ』アイロゴス

 14年4月に第一子となる女児を出産し、現在ではママタレとして活躍する優木まおみ(36)。今年4月からはNHK Eテレの育児情報番組『すくすく子育て』のMCを務めており、同世代の主婦層から高い支持を集めている。だが、最近では改めて男性ファンからもアツい視線を浴びているようだ。

 グラビアアイドルとしても活動していた優木は、以前から高い男性人気を誇っている。このところ男性ファンを刺激する仕事は控えめだが、熱烈なファンの中には女性向けの仕事をこなす彼女に魅力を感じる人も多い。

 今年3月にサービス開始したメディアアプリ「TOPLOG(トップログ)」に、たびたび顔を出している優木。これはファッションやビューティーに関心のある女性向けのファッション系アプリで、優木は30代からのボディケア特集などに登場。ヘルシー美ボディの持ち主として“夏の肌見せコーディネート”や“美脚ファッション”などを披露した。

 女性向けアプリだけに爽やかな印象だが、太ももをあらわにしたショートパンツ姿やデコルテゾーンを全開にした姿は、男性ファンにも刺激的に映った様子。ファンサイトやネット掲示板には白くて長い手足を披露している優木の画像が転載され、「ママタレの中でも抜群のスタイル」「母親がこんなにセクシーだったら嬉しすぎる」「めっちゃ肌キレイ」などと男性ファンが盛り上がっている状況だ。

 一部からはグラビア活動を再始動してほしいとの声もあるが、これはテレビでの優木の発言が影響しているようだ。

men's Pick Up