育乳ブラでバストサイズアップ!? 優木まおみ、磨きをかける美ボディで話題に


 優木は5日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演。いとうあさこ(46)がゲストと家で酒を飲みながらトークする人気コーナー「家呑みあさこ」に、モデルのマギー(24)や土屋アンナ(32)とともに登場した彼女は、スタイルキープの秘訣を明かした。

 マギーや土屋にプロポーションを絶賛された優木は、「最近ブラジャーを変えたんです。『育乳ブラ』っていうのに変えたら胸がすごく大きく見えるようになった」と告白。補正下着の効果を実感しているようで、「『私のカラダってこんなにキレイだったの?』って思いました。自分のカラダが好きになった」と笑顔を浮かべながら自画自賛していた。さらに「最近はセットで育尻パンツもはいてる」とも明かし、美ボディ作りに励んでいるとのことだ。これらの発言を聞いたファンから、「ぜひグラビアで肉体美を披露してほしい」との声が寄せられることとなった。

「優木さんは11年発売の『an・an』(マガジンハウス)のダイエット特集にメリハリボディを持つ女性タレントとして登場し、セミヌードを披露している。いまだにネット上の男性ファンの間では、このときの優木さんがセクシーだったと話題になることもありますので、グラビア待望論が出るのもうなずけます。とはいえ、結婚してママタレとして順調に活動している中で、いきなり水着グラビアなどに積極的にはならないと思いますが…」(ネットライター)

 バラエティに出演した際には、「変わらぬ美貌」で話題を集めることもある優木。憧れのママとして、女性誌でもいいから磨き上げられた美ボディを披露してほしいというのが、男性ファンのホンネなのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック