【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】松戸発デリバリーヘルス『愛の蕾』あい

 あい奥様には、自慢のパイズリの最中「本当ですね! ローションが必要ないほどヌルヌルですよ(笑)」と言われてしまいました。

 そして、あい奥様お得意のフェラで、いよいよフィニッシュです!

 

Mcyzoainotubomi10.jpg

 
 顔を見せられないのは残念ですが、あい奥様はエッチな表情でしゃぶってくれました! いや、しゃぶり尽くすといったほうが適切かも。コチラのポコチンの蕾も、あい奥様の愛をタップリ注いでもらって、大きくドピュッと開きました!

 松戸って、こんなにエロい奥様がいるんですね! また、あい奥様と愛の蕾を育んでみたいものです♪
(文=亦滑訓仁) 

 

McyzoainotubomiPR.jpg

 
【女性データ】
あい(32歳)
T161/B93(G)・W60・H87
「あいと一緒に、ひと時の快楽を楽しみましょう!」

【店データ】
『愛の蕾』(松戸発 デリバリーヘルス)
電話:047‐710‐0064
営業時間:9:00~23:00
http://www.okusama30.com/

■【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up