【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】本格即尺・3P・夜這いイメクラ『濃厚 即19妻』まき奥様

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回は…思い出すだけで股間が疼きます! それほど、『濃厚 即19妻』さんは衝撃の連続だったのです。

 まず、待機していた鶯谷のホテルで、ドアをノックする音がしたので開けると、服を着ていてもグラマーだと分かる女性が入ってきました。

 

20160221tsuma1.jpg

 
 そして…有無を言わさずに、しゃぶり始めたんです! しかも、いきなりエンジン全開のような即尺!!

 

20160221tsuma2.jpg

 
 さらに、自ら服を脱いでベッドに押し倒してくるではありませんか! コチラは服を着たままなのに…。しかも、「どうぞ、触ってください」と巨乳を突き出します。

 

20160221tsuma3.jpg

 
 いきなりの猛攻にイキそうです! それほど本気モードの即尺でしたが、ここでタイマーが鳴ることに。

「タイムアップです。お気に召したら、ぜひ、ご指名ください。“ほなみ”と申します」

 と自己紹介すると、服を着て部屋を出て行ってしまいました。この間、わずか10分程度です。

men's Pick Up