【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】本格即尺・3P・夜這いイメクラ『濃厚 即19妻』まき奥様


 すると間もなく、再びドアをノックする音が! 開けると、今度は小柄ながらもエロオーラ全開といった感じの女性が…。

 

20160221tsuma4.jpg

 
 やはり、いきなりズボンを下ろし、容赦なくジュボジュボと音を出しながら即尺です!

 

20160221tsuma5.jpg

 
 さっきの女性より激しくはないものの、その分じっくりとジラすようにしゃぶってきます。今度はベッドに押し倒される様子もなく、玄関でそのまま…。そして、ふたたびタイムアップ。

「“まき”です! もっとスゴイことができるので、ぜひ、指名してくださいね!」

 またもや、そう言い残して女性は去りました。

 実はコレ、現在『濃厚 即19妻』さんでイチオシのコース『どっちが過激でショー!』なのです。奥様がふたり来て、このお店の代名詞である即尺をそれぞれが10分披露し、気に入った方を指名するという流れです。

 しかし、これには困りました。だって、どちらかを選べということですよね? どちらも素晴らしい即尺だったので選べませんって!

 そこで、心の中でコイントスをしました。その結果、こちらの奥様を選ぶことに。

 

20160221tsuma6.jpg

 
 はい、まき奥様です! も~、スゴイっすよ!! ふたたび部屋に入って来るなり、このポーズです。

 そして、いきなり、「責めて!」だなんて…。奥様の挑発に乗せられた結果、速攻、尻をモミモミしました♪

 

20160221tsuma7.jpg

 
 まき奥様は、肌がスベスベなうえに美乳! 揉み甲斐があって、いつまでもモミモミしていたくなる…と思ったら、「もっと! 優しく激しく揉んでください…」と、ハァハァ息を荒げます。

 

20160221tsuma8.jpg

 
 ここまでやって気づきました。そういえばシャワー浴びてないな、と。するとまき奥様は、「いいじゃない、エロいことしましょ!」とシックスナインから…。

 

20160221tsuma9.jpg

 
 「やっぱり、コレが好きなの!」と、玄関即尺で味わった感動ふたたび! まき奥様のフェラは、玄関の時もそうでしたが、じっくりネットリという感じでしゃぶってきます。

 

20160221tsuma10b.jpg

 
 横からくわえるようにペロペロしたり、長い舌を巻きつけてシゴいたりと、バリエーション豊かなフェラ。もちろん、呆気なく昇天しちゃいました♪

men's Pick Up