【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】横浜曙町・痴漢イメクラ『ラッシュアワー』さら

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 今回は、関東の店舗型イメクラの聖地とも言える神奈川県の横浜・曙町にやってきました! なんでも、ここに“リアル過ぎるイメクラ”があるとのことですよ。

 おじゃましたのは『ラッシュアワー』さんで、痴漢系イメクラとしては草分け的存在の老舗店です。

 まずは一人でシャワーを浴び、いよいよとドアを開けようとすると、あれ? 扉の向こうからは電車の走行音が聞こえてきます!

 ドアを開けると…。

 

201512sara1.jpg

 
 なんなんですか、この部屋は! 吊革といいシートといい、ガチで電車内じゃないですか! 窓の外には流れる景色が…。リアル過ぎて驚きます! さすが老舗。と、そこに一人の女性が立っているではありませんか。

 後ろ姿だけでも、ものすごい“イイ女感”を出すOLスタイルの彼女の名前は、さらさん。年齢は24歳で、女性として美味しそうなお年頃♪

 いや~、見ているだけでムラムラしてきちゃいましたよ。痴漢はやってはいけないことですが、ここではやらないほうがアカンということで、いただきま~す!

 

201512sara2.jpg

 
 下からなめるようにスカートの中を覗き、手をスカートの中へ。すると、さらさんは拒みます。

men's Pick Up