【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】横浜曙町・痴漢イメクラ『ラッシュアワー』さら


 だけど、ここで諦めない、そして追い詰めるのが痴漢です。すると、さらさんはシートの隅に逃げます。

 

201512sara3.jpg

 
 実は、このポジションこそ痴漢にとってはチャンスなのです。逃げられない場所ですから。ということで、さらさんの横に座り、エッチなことをしちゃいます!

 

201512sara4.jpg

 
 当然、車内は二人きり。さて、気になるスーツの下を覗いてみようではありませんか! そう思い、強引にシャツを脱がそうとしますが、拒否されます。しかし、イヤがればイヤがるほど燃えて(萌えて)しまうものです。今度はスカートの下が気になってしまい…。

 

201512sara5.jpg

 
 さらさんの必死に拒む手が震えていて、それが興奮を誘います。遮ろうとする手を気にせずに、スカートの下の秘密の花園へ手を伸ばします。

 少しずつ指を動かしていると、徐々にジンワリと…。すると、さらさんも諦めたのか、おとなしくなりました。いや、諦めたのではなく、欲しがっているようです! ここで遠慮する理由はないので、シャツのボタンを外して、ついに、さらさんの柔らかバストをムギュ~!

 

201512sara6.jpg

 
 さらさんは、本来エッチな女の子なのでしょう。「もっとして!」とマットに移り、スーツを脱ぎ捨てウエルカム状態に!!

men's Pick Up