【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】横浜曙町・痴漢イメクラ『ラッシュアワー』さら


 ここで、全開になったDカップの美巨乳を遠慮せずにモミモミしまくることに!

 

201512sara7.jpg

 
 揉むほどにバツグンのスタイルをくねらせて感じまくるさらさん。感度は良好だなぁ~。こんなに揉み心地のいいオッパイは、なかなかないですよ♪

 さて、さらさんは、ただ受けているだけではありません。

「さらだって、責めちゃうんだから!」

201512sara8.jpg

 
 そういうと、どちらが痴漢なのか分からなくなる勢いで、股間を弄び始めるさらさん。細く長い指から繰り出される指技の数々! かなりのテクニシャンですよ、これは!!

「じゃあ、もっと気持ち良~くなりましょう!」

201512sara9.jpg

 
 そう言うやいなや、パックン! さらさんの極上ボディの向こうに電車シートが見える、なんともいえない非日常感が最高♪ これぞ店舗型イメクラの醍醐味です。プレイルームがあまりにもリアルなので、エッチしている罪悪感がハンパない!!

 

201512sara10.jpg

 
 フィニッシュは、さらさんが上になっての騎乗位素股。走行音のリズムに合わせ、抜群のボディを揺らし激しくシェイク!! コチラの白濁液も股間からフレームアウトするように発射してしまいました。

 リアルな電車ルームでの痴漢プレイは、実に刺激的でした。コスチュームもいろいろあるようなので、次回はJK風の制服もいいかも…。そう思いながら、曙町から次のハメ撮り処へ“出発チン行”したのでした!
(文=亦滑訓仁)

 

201512saraPR2.jpg

 
【女性データ】
さら(24歳)
T155/B87(D)・W58・H84
「さらに優しく、たくさん痴漢してくださいね!」

【店データ】
『ラッシュアワー』(横浜曙町 痴漢イメクラ)
電話:045-232-5388
営業時間:9時~24時(最終受付23時20分)
http://rush-hour.co.jp/

men's Pick Up