「脱ぐとテンションが上がるんです」

萌えっ子歌姫がテンションMAXですっぽんぽんに?

naenan1210bamen01.jpg

 流行のアイドルを押さえようと、日々AmazonのアイドルDVD売り上げランキングを眺めている筆者。先々週も家族の白い目を浴びながら、ランキングをチェックしていると、上位に見慣れない『なえなんZ』という名前が…。思わず条件反射的にポチってみると、そこには肢体を泡で隠しただけのメガネっ娘の姿があった。さらにジャケットを拡大して裏面を見ると、そこにはおっぱいの上のふたつの突起物を“うっす~い”カーテンで隠しただけの露わな姿まで披露しているじゃああ~りませんかっ!! メガネ×アイドルといえば、こりゃ時東ぁみちゃんを超えるイツザイかも。それにしても、あなた何者なの? すべての疑惑を払拭すべく、初DVD『はだかんぼ』の発売記念イベントを終えた“なえなん”ちゃんを直撃!!

naenan1210main01.jpgメガネっ娘、キタコレ!!
naenan1210main02.jpgあざといくらいに萌え萌えですな
naenan1210main03.jpgだが、そこがイイ!!
naenan1210main04.jpgこんな子がえっちぃDVD発売すればエレクチオンするのも当然

men's Pick Up