「肉も女も腐りかけが一番」壇蜜が放つ“異様な”色気!!

danmitu0712_01.jpg

 少女のようなあどけなさと、三十路ならではの艶っぽさを兼ね備えた、黒髪の美女・壇蜜。『ギルガメッシュLIGHT』(BSジャパン)でブレイクした彼女は、いまや「グラビア界でもっともエロい」と評されるほどになった。そんな彼女、待望の新作イメージDVD(Blu-ray版も発売)『色情遊戯』が発売された。新作を出す度に増え続けるファンの熱気も凄まじいイベントに潜入してきたぞ!!

danmitu0712_02.jpg黄色の明るい水着で登場!!
danmitu0712_03.jpgコドモにゃ出せない妖艶な色気が魅力デス!!
danmitu0712_04.jpgあら、お尻になにやら文字が見えますケド……
danmitu0712_05.jpg「壇蜜を表すDとMなんです。カワイイでしょ!?」

「4月に千葉の九十九里で撮影したんですけど、天気には恵まれなかったんです。でもこの作品の淫靡なムードが曇り空にぴったりだったので、ある意味天気を味方に付けた感じでしたね」

 と、撮影の感想を語った壇蜜。以前までは、“色情狂”を意味するニンフォマニアと題されたDVDを連続でリリースしていたが、今回からは若干路線変更したようだ。

men's Pick Up

グラビア関連トピック