「まるで犯されちゃったみたい」ファーストDVDからハード路線! 美白系クールビューティー・アイドル!!

morikawa1008_01.jpg

「いろいろされちゃって、まるで犯されちゃったみたい……」

 と、ファーストDVDの感想をダイタンに告白してくれたもりかわまみちゃん。なんでもその透き通るような美白のスレンダーボディをもみくちゃにいじめられちゃったのだとか……。早速、ナニをナニされたのかウハウハで聞いちゃいました~。

morikawa1008_02.jpg赤は情熱の赤! そしてエロスの赤!!
morikawa1008_03.jpgすっとしたボディーラインがたまらん!
morikawa1008_08.jpgそれじゃあ、そろそろお願いしマ~ス
morikawa1008_04.jpgキター!! 桃尻を存分に堪能できるTバック!
morikawa1008_05.jpg食い込みがパない! 具が見えちゃう?

 まみちゃんの水着を見てびっくり。なんて小さい水着! しかも、お尻の部分は紐かと見まごうほど細いTバックじゃないですか~!! 食い込みが激しすぎて、この写真が18禁になるのではないかと心配しちゃいます。

「今日の水着はTバックだけど、DVDでは前まで紐みたいな水着を着ちゃいました」

 Tフロントってやつじゃないですか! そんなカゲキな水着で電マを当てられたり、木の柵に股間をなすりつけちゃったりしているのだとか。もう、聞くだけで股間がムクムクと元気になりそうなシーンばかりみたい。

「一番大変だったのは、きゅうりをなめるシーンです。きゅうりに練乳がかかって、すっごく美味しくなかったんです」

 そうだね、きゅうりに練乳は合わないよね……って違うよ、それって擬似フェラじゃん!! ちょっとズレてるところも魅力的なまみちゃん。ほかにもチャイナドレスを着て男性をいやらし~く誘惑したり、SMチックな衣装を着てトロトロになるまで責められちゃったりしているそう。そして、指だけで乳首を隠しているシーンも披露してくれているのだ。目を皿のようにして凝視すれば、まみちゃんのピンク色のビーチクも拝めるかもしれないぞ。さっそくチェックnow!

morikawa1008_07.jpgセクシーすぎるまみちゃんにもうメロメロ

(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

◆もりかわまみオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/reira1716/

『Extension』

 
刮目して見よ!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up