完堕ちオナホ『堕悦』×美咲かんな ~さあ貴方もオナホ沼へ~

 この沼にハマったら簡単には抜け出せそうにない――。

 全方位フェチをうたう男性向けブランド『360°FETISH』が、「完堕ち」を謡う新アイテムを発売した。その名もずばり、『堕悦―DAETSU―』だ。

『堕悦―DAETSU―』

極上の射精体験…容赦ない快感…マスターベーションライフに一石を投じる…悪魔的な刺激…蹂躙の螺旋階段…

 『堕悦』の商品説明には、そんな文学的で淫らな言葉が躍る。

 今回の記事は、この『堕悦』をAV女優に見てもらうというもの。そこですぐにひとりの女優が頭に浮かんだ。上品な美貌を誇りながら、真っ白な柔肌に淫靡な香りを漂わせる美咲かんなだ。

 美咲かんなは当サイトでもエッセイを連載していたほどの文学美女。その淑やかな笑みにふしだらな香りをまとわす人気女優だ。

 そんな美咲かんなは『堕悦』にどんな印象を抱いたのだろうか。

美咲かんな

堕悦×美咲かんな
オナホインタビュー

美咲かんな(以下、美咲):箱の装丁からして高級感漂いますね。オシャレだし、重厚感もあります。箱を開けるだけでドキドキしてくるというか…。

――設定にもこだわっているアイテムのようです。

美咲:そうですよね。それはすごく感じます。(箱の)中に入っているトレーシングペーパー1枚にもこだわりを感じますよね。このペーパーに書いてあるストーリーも刺激的で面白いですね。

――確かに、アイテムのコンセプトというか、設定がよくわかるストーリーが書かれています。『堕悦』の世界観に没入できるストーリーなので、ぜひ美咲さんに朗読してほしいと思います。

美咲:もちろんです。では僭越ながら…。

嗚呼、あゝ、なんということか。

これをなんと言葉にすれば良いのだろう。

こんな昂りは、知らない。

純白のシーツの上には羞恥に、期待にほのかに肌を染め、しどけなく横たわる肢体。

はあふ、と漏れた桃色の吐息に耳朶は濡らされる。

ゆっくりと白蛇のような脚が開かれた。淑女のように慎ましく、娼婦のように淫りがわしく。

そうして鎌口を広げた真紅の媚肉の洞に、視覚から脳髄が焼き切れるような情欲が激しく突き上げ、俺はぐぬぅ、と獣のような呻きを上げ覆い被さった。

ずぷり。

性急に荒々しくもペニスを突き入れた俺を、暖かく濡れた、幾つものひだのような、吸盤のようなねっとりと吸いつき絡みつく胎に、己がそこから溶けてしまうような狂おしい程の快感が襲う。

嗚呼、あゝ、なんということか。

堕ちる、堕ちる、堕ちる、堕ちる、堕ちる

何処に?

悦びに。

――素晴らしい! 吐息まで艶やかで、とても素敵でした!

美咲:すごい世界観ですよね。噛まずに読めてよかった(笑)。

『堕悦―DAETSU―』

――では、その世界観に浸りながら実際にアイテムを見てみましょう。

美咲:わっ。すごいふわふわ。高級なマシュマロみたいです。それに中もすごい! 見ただけで複雑な快感だとわかります。

――簡単に中の構造を説明しますと、挿入部には舌状のギミックがあり、中央付近はスパイラル構造、最奥部は二つの突起が上下に設置されています。詳しくは商品ページに掲載されておりますので、気になった読者の方はぜひチェックしてみてください。

美咲:もはや指を入れただけで気持ちいい♪ すごい吸いつきです♪ ずっと挿れていたいくらい。触っているだけでうっとりしちゃうので、癒しグッズみたいな感じもします。ストレスケアにいいかも♪

――ホール全体としては三層構造になっていて、真ん中部分がハードな素材のようです。

美咲:確かに! 入口付近はすごく柔らかいですけど、中央は硬めの素材ですね。ここでギュッと締め付けるのかな。グリップもしやすいので、持ちやすさも抜群です。素材が異なるオナホって珍しいですよね。

――そうなんです。単一素材で作るのが定番ですが、この『堕悦』は二種類の素材を三層に重ねるという斬新な手法をとっているんです。

美咲:こだわりですね。

――このメーカーさんは、自らのこだわりのために自社工場を立ち上げるほどですからね。

美咲:すごい情熱…。工場を立ち上げるまでの経緯が気になりますね。

――では今度、工場見学でも(笑)。

美咲:面白そう!

――ぜひ! では最後になりますが、この『堕悦』のおすすめの使い方を考えてほしいと思います。

美咲:そうですね…。まずは、この世界観に浸りながら使ってほしいですね。すごく妖艶な世界観なので、じっくりと妄想を膨らませて使ってみるというのはいかがでしょうか。この世界観にハマったら抜け出せなくなりそうです。オナホ沼ですね(笑)。

――いいですね。上品な美しさがありながらベッドの中で淫らになっちゃう美咲さんのような女優さんの作品を見ながら…というのも極上の射精体験になるように思います。

美咲:私の作品と一緒に使ってくれたら嬉しいです♪

【堕悦】
本体サイズ:148×65×65mm
本体重量:約450g
付属品:パウチローション
製造国:日本
製品構造:今までにない三層構造(レギュラー・ハード・レギュラーの硬さ)のオナホール。内部形状は入口付近に配した二つの舌が挿入した瞬間に絡みつく。中央付近はスパイラル状の突起で形成されており、ハードな層と相まって、強い刺激を生み出す。最奥は狭く小さくなっており、上下の異なる突起刺激が射精を促す。

⇩Amazon商品ページ⇩
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CP3G7CN6

⇩Mzakka商品ページ⇩
https://mzakka.com/detail/item.php?item_id=M10430

(インタビュー/写真=メンズサイゾー編集部)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ