【ネットナンパ】経験人数わずかひとりのウブ女子が…まさかの猛者フェラ!

 まずは軽めのキスからスタート。そして徐々に濃厚なディープキスへ。

 カリンちゃんのほうからも舌を積極的に差し出してくるので、思ったよりノリは良さそうだ。

 そしてオッパイ愛撫。

 サイズは辛うじてBカップといったところだ。正直物足りなさは感じたものの、今の筆者にとってバストサイズはたいした問題ではない。

 乳房と乳首を交互に愛撫していると、ようやく彼女の口からアヘ声が漏れ始めてきた。

 お次はクンニタイム。

 陰毛は薄目で、マン肉は綺麗なピンク色だった。


ウヒョヒョっ! 実に可愛い美マンだなぁ、ウヒョっ!!


 匂いもほぼ無かったので、時間をかけてゆっくりとマンコ全体を舐めまわす。そして頃合いを見計らってクリトリスに集中攻撃を仕掛ける。


「あ、そ、それ、気持ちいいです」

「ここだね。もっともっともっとたくさん舐めるから、ゆっくり気持ち良くなってね」

「あ、ありがとうございます」


 手を変え品を変え、様々な方法でクリトリスを舐めまわす。


「も、もう駄目っ! い、イキそうですぅぅぅうぅぅ!!」


 クンニを開始して5分ほどで、頂点に達してくれたカリンちゃん。

 だが筆者にしてみればクンニが始まったばかりの感覚だった。

 ここから中指を挿入し、クリトリス、Gスポット、乳首の3か所を同時に攻めるのがトコショーの流儀なのだから。

 だが、中指を膣口にあてがったところで、カリンちゃんの身体がヒクっと反応した。


む!? これはもしかして拒否反応なのか?


 すかさず中指を離し、カリンちゃんに聞いてみることにした。


「もしかして指を入れられるのが苦手なのかな?」

「あ、あまり好きじゃないかもしれません」


 経験人数がひとりだけの彼女なので、その相手の手マンが下手だった可能性が高い。それで嫌な思い出でもあるのだろう。

 やはり筆者が感じた拒絶反応はその通りだったというわけだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック