【ネットナンパ】経験人数わずかひとりのウブ女子が…まさかの猛者フェラ!

 体型は中肉中背。顔の良し悪しは不明だが、どうやらハズレではなさそうだ。

 いつものノリで挨拶を交わし、ホテル街に直行。

 お目当てのラブホテルにチェックインし、室内でマスクを外すカリンちゃん。


ぐ、ぐぬぬぬぬっ!!


 彼女の顔は、元女子レスリング選手の浜口京子に似た感じ。ゴツゴツしていて岩みたいに硬そうな輪郭だ。

 以前の筆者なら「チッ!」と心の中で舌打ちしていたことだろう。

 だが、54歳となり磯野波平と同じ年齢になった今は違う。


ヤらせてくれるのならそれで良し!


 顔や体型なんてものは、あくまでもオマンコ様に付随するアクセサリーみたいなものだ。

 今まで紆余曲折あったが、ようやくこの心境にたどり着けたと言えよう。

 まずは軽くおしゃべり開始。すると、彼女の経験人数は確かにひとりだけだったが、その相手とは5年近く付き合っていたとのことだった。

 つまり、回数はそれなりにこなしているということだ。

 ま、たいした問題ではない。くどいようだが、タダマンさせてくれるのなら相手が子持ちだろうが、前科持ちだろうが、リスカまみれだろうが、全身にタトゥーが入っていようが関係ない。

 チンコを咥えてくれるオマンコ様があるだけでオールOKなのだから。

 その後別々にシャワーを浴び、ベッドインする運びとなった。


「痛い事や汚い事はしないから安心してね」

「は、はい」

「それと何かリクエストはあるかな?」

「うん。シてほしい事とかない?」

「そ、そんなの考えた事ないです」

「それは損してるよ。せっかくエッチするんだから、気持ち良くならなきゃもったいないでしょ?」

「そ、そうですね」

「でも無理にリクエストしなくていいよ。何か思いついたらでいいから遠慮なく教えてね」

「わ、分かりました」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック