【ネットナンパ】経験人数わずかひとりのウブ女子が…まさかの猛者フェラ!

「うん。だったら指は入れないね。もう少しペロペロしてもいいかな?」

「そ、それより、私にも舐めさせてください」

「あ、ありがとう。それじゃ少し交替しようか?」


 今度は筆者が仰向けになり、カリンちゃんに攻めてもらうこととなった。


パクっ、ジュロロロりゅりゅ、ジュッポ、ジュルっぽ、ジュポ、ジュルぴっちゅ…


 チンコを唾液まみれにしてから、頭部を高速で動かしてきたカリンちゃん。

 文字通しクチマンコといった具合で、実に激しいフェラだ。

 これは5年近く付き合っていたという彼氏に仕込まれたものだろう。

 自分の彼女にここまで激しいフェラを仕込むとは、相当なスキモノだったのかもしれない。

 だが、このハードフェラは筆者にとって危険な代物だ。

 こんな調子でフェラされたらあっという間に射精してしまう。一生懸命にチンコを頬張っているカリンちゃんの邪魔をするのは野暮なことだが、声をかける。


「ちょ、ちょっと待って!」

「ご、ごめんなさい。もしかして痛かったですか?」

「ぎゃ、逆だよ。気持ち良すぎて出ちゃうところだったんだ」

「そ、そうだったんですか?」

「うん。これ以上舐められるのは本当に無理だから、そろそろ入れてもいいかな?」

「は、はい」

「なにかリクエストはあるかな?」

「それじゃあ、後ろからしてもらっていいですか?」

「うん。じゃあゴムを着けるからちょっと待っててね」


 素早くコンドームを装着し、バックの体勢で挿入を開始。

 1分近く時間をかけ、根元まで挿入。そしてすぐにはピストンせず、ゆっくり30秒を数え始めることにした。

 ところが、5秒ほど数えたところで、カリンちゃんが身体を前後に揺すり始めたではないか!?

 これも彼氏に仕込まれたものなのだろう。

 もしかしたらカリンちゃんのことをセックスの道具として扱っていたのか?

 効率よく射精させるためのマシンのような動きをするカリンちゃんに、思わず同情してしまった。

 確かに物理的には気持ち良かったが、そこには精神的な満足感をほとんど感じられなかったのだ。

 このまま射精してしまうのはあまりにも味気がない。そこで体位変更を筆者のほうから申し出ることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック