お持ち帰られ率9割…酒好きOLの緩すぎる下半身|ハメ撮り写真インタビュー

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.22

お持ち帰られ率9割…酒好きOLの緩すぎる下半身|ハメ撮り写真インタビューの画像1

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。
ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、女性たちが、夫や彼氏、友人には内緒にしている下ネタをポロポロと暴露してくれるもの。中には”事実はAVより奇なり”なんて話もあったりして……果たして、今回はどんなネタが飛び出す?

お持ち帰られ率9割…酒好きOLの緩すぎる下半身/美沙(29歳・派遣OL)

 いつだったか、ある女性からこんな話を聞いたことがあります。

「お酒を飲みすぎると男の人が勃たなくなるのと一緒で、女も感度が鈍くなると思うよ」

 僕、なんとなく逆だと思ってたんです。

 確かに、飲みすぎると男は勃たなくなりますよね。

 でも、女性は酔うことでリミッターがハズれて普段より大胆になり、その結果、濡れやすくなるって勝手に思ってたんです。

 なもんで、素直に無知を告白すると、こんなふうに答えてくれた女性。

「あ、あくまでも〝飲みすぎると〟感度が鈍るって話ですよ。まあ、酔っ払い過ぎて覚えてないセックスが気持ちよかったわけないじゃないですか? っていうことでもありますよね。ほろ酔いはいいですよ。私も、ほろ酔いでエッチするのはシラフのときより感じちゃう気がするもん(笑)」

 やっぱ、そうだよね。適量のお酒は、男も女もエロい気分にさせるよね。

 

 ということで、こんな前振りをする以上、今回ご登場いただくハメ撮りモデルさんも酒好きな1人というわけでありまして……。

 

 ちょいポチャな肉感ボディからエロオーラを漂わせているのは、派遣OLをしているという美沙さん。

 実は彼女、知り合いの女性ライターさんが誘ってくれた飲み会で仲良くなった女性でして。

女性ライター「川田さんって、ちょっと前までエロ本の編集してたんだよ」

僕「そうなんですよ~。でも、コンビニ売りのエロ本がなくなっちゃったんで……今はライターしながら、ときどきカメラマンしたりして」

美沙「え、カメラマンって、エッチなやつ? 超楽しそう~」

 と、女性ライターさんもエロ系だったことで、飲み会の8割は下ネタって感じで意気投合した結果…?

「ああ、気持ちいい、そこ、気持ちいい~」

 女性ライターさんとバイバイしたあと、ラブホで2人っきりの2次会をさせていただいた仲だったりするわけなんですね(笑)。

 

 で、そのとき。

「川田さんが撮ったエッチな写真って見られないの?」

「見られるよ……ちょっと待ってね……menscyzo.comと……ほら、これ、俺の書いた記事と写真」

「へー、すごーい」

「美沙さんも出てみない」

「え、どうしよう……顔が出ないだったらいいかなぁ(笑)」

 ってな話になった次第でありまして。

 

 で、撮影当日は、ガソリンを入れてからということで。まずは大衆居酒屋でインタビューからスタート。

 

お持ち帰られ率9割…酒好きOLの緩すぎる下半身|ハメ撮り写真インタビューの画像2

 

――ところで、先日もそうだったけどさ……美沙さんは酔うとエロくなるタイプだよね、きっと。

「そうなんですよぉ。恥ずかしい話だけど、酔うとヤリたくなっちゃう。オヤジみたいなんです、私」

 

――じゃあ、なにかエロいエピソードって話になると、お酒にまつわる失敗談とかって感じになるのかな?

「酔ったときの失敗談、ありますねぇ。女友達と2人で朝までカラオケしたときなんですけどね……」

 9時から始めたカラオケも0時を回って2時、3時。

で、飲みすぎた結果、友達が歌っている最中に寝てしまったという美沙さんなんですが……。

 

――家だと勘違いして服を脱ぎだしたとか?

「その方がましだったかも。私、寝ぼけてオナニー始めたらしんですよ。パンティに手を突っ込んで『エッチした~い』とかって寝言を言いながら(笑)。連れは高校時代からの女友達で私のこと何でも知ってるんですけど、さすがにドン引きしてましたね(笑)」

 

――あはは、それはスゴイ。ほかにも色々ありそうですね。

「そうですねぇ……ホント、酔うとヤリたくなっちゃうんですよね。っていうか、やってるんですけど」

 

――え、でも、彼氏いないって言ってましたよね。

「うん。だいたいワンナイト。男性がいる飲み会だと私、お持ち帰られ率98%くらいだと思う(笑)」

 

――あ、じゃあ先日、僕とラブホに行ったのも、その90%の中に入ってるって話ですね。

「そうそう」

 

――じゃあ、相手は合コンで知り合った男とか、そういう感じだ。

「それもあるし、バーで1人飲みしてるナンパされたりとかもあるし……マジで、誘われると断れないんですよね。あ、私、昼間は派遣のOLしてるって言ったじゃないですか。お酒好きを公言してるので、社員男性から飲み会に誘われることがあるんですけど……その度にワンチャンエッチしてた結果、社内に穴兄弟が5人もできちゃったこともありました(笑)」

 

 男同士ですら飲みにケーションが減ってしまっている昨今ですが、こんな女性が身近にいたら、飲みにも行きたくなるってもんですよね。

 

 というわけで、ここからはホロ酔いハメ撮り!

 彼女、チューハイ3杯くらいで、すっかりエロい気分になってくれたらしく……。

 

 顔は出さないという条件なので、お見せできないのが残念ですが……目なんかトロ~ンとしちゃって。

 

お持ち帰られ率9割…酒好きOLの緩すぎる下半身|ハメ撮り写真インタビューの画像3

 

 乳首もこんなに勃起しちゃって……。

 

お持ち帰られ率9割…酒好きOLの緩すぎる下半身|ハメ撮り写真インタビューの画像4

 

 最後は濡れ濡れ状態のアソコにバックでズブリ。

 

お持ち帰られ率9割…酒好きOLの緩すぎる下半身|ハメ撮り写真インタビューの画像5

 

 飲みすぎで、かえって感度が鈍るということもなく……まさにちょうどいい酔い加減で、いい塩梅になってくれた美沙さんでありました。

(文=川田拓也)

men's Pick Up