浮気な奥さんの一家言「デカチン男って〇〇じゃありません?」|ハメ撮り写真インタビュー

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.21

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。
ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、女性たちが、夫や彼氏、友人には内緒にしている下ネタをポロポロと暴露してくれるもの。中には”事実はAVより奇なり”なんて話もあったりして……果たして、今回はどんなネタが飛び出す?

浮気な奥さんの一家言「デカチン男に限って〇〇じゃありません?」/美和(36・主婦)

 世の中には「~は~に越したことはない」という事例が山ほどあります。ぱっと思いつくのは、

「お金はあるに越したことはない」

「災害への備えは多いに越したことはない」

 などなど、ほかにも色々あると思いますが……。

 エロ関連に目を向けてみますと、根拠もないのに、なぜだか男性のほとんどがそう思っている、もしくは思い込んでいる「越したことはない」がありますね。

 それが、

「チ〇コはデカいに越したことはない」

 多分にAVの影響もあるんでしょうね。セックスのプロであるAV男優が、女優の目の前にバッキバキに勃起したチ〇コを持ってきて、

「デカいチ〇コ、好き?」

「うふふ、好きです」

 なんて会話するシーン、みなさんも、これまでに何度となく見てきましたよね。

 

 しかし、素人の女性の本音はどうなのでしょう?

 確かに「チ〇コはデカいに越したことはない」と思っている女性が一定数いることは確かです。

 ですが、僕が色んな女性に話を聞いた感触で言わせてもらえば……。

「必ずしもチ〇コがデカい必要はない!」

 というのが答え。

 デカいチ〇コが好きな女性がいれば、デカいと痛いから嫌だという女性がいる。

 長いチ〇コが好きな女性がいれば、長さはいらないから太さが欲しいという女性がいる。

 つまり、オマ〇コのどこが感じるかによって、相性のいいチ〇コが違ってくるというわけなんですね。

 チ〇コに置き換えて考えてみてください。根元をしごくと気持ちいい人、先っぽが感じる人、先っぽでも裏筋を刺激されたい人、尿道あたりが感じる人……と、実に色々ですよね。

 オマ〇コも、それと同じということです。オマ〇コなら、どこをいじっても気持ちいいってことではないんです。

 というわけで、今回ご登場いただくのは……「チ〇コはデカい方がいいなんて、誰が言ったの?」派の浮気な人妻、美和さん。

 彼女いわく、ダンナさんは、自分のことにしか頭になく、嫁といえど他人に全く興味がない社会不適合者……あ、あくまでも彼女談、ですからね(笑)。

 で、彼女がナニをしてようと無関心であるのをいいことに、これまで数知れず火遊びしてきたという奥さんなんですが……。

 聞けば、「チ〇コはデカいに越したことはない」どころか、「デカチン男に物申す!」的な立場だと言うんです。

 

――なんか、けっこうお怒りモードっぽいですけど(笑)。これまで、デカチン男に何か嫌なことをされてきたって話?

「そうなんですよぉ、チ〇コがデカいって自慢する男に限って、ろくなもんじゃないんですよ。今まで、謙虚なデカチンには会ったことがない(笑)」

 

――具体的に言うと?

「まずね、デカチンは漏れなく愛撫下手だから、私の経験から言うと」

 

 今までで一番、最悪だったデカチン男とのエピソードを聞いてみると……。

 MAX勃起するまでフェラさせて、どや顔で彼女の顔を見て、

「挿れてくなってきたでしょ?」

 そう言い放ったかと思うと、おもむろに自分の唾液をチ〇コになすりつけ、力技で挿入してきた男がいたそうな。

 

――愛撫ゼロ!

「デカチンを長時間咥えさせられてアゴは痛いし、乾いたオマ〇コにムリヤリ押し込んだら痛いことくらい想像つかないのか!って(笑)」

 

――ほかには、どんなデカチンがいました?

「AVでよく、女優さんが『奥が気持ちいい~!』とかって言うじゃないですか。あれを鵜呑みにして、最初から最後までガン突きしてくるデカチン。あれやられると、お腹の奥の方がズーンって感じで、2、3日ずっと痛くて、マジでまいる(笑)」

 

――ちなみに、美和さんにとってベストなチ〇コは?

「私、入り口が感じるみたいで。だから、カリ首が張ってるチ〇コが、相性的には一番いいんだと思う」

 

――じゃあ、最後に……チ〇コが小さいって悩んでる人にメッセージを送るとしたら?

「チ〇コが小さくたって、愛撫で点数稼げば全然いいよ。実際、私が〝また会ってエッチしたい〟と思う人って、愛撫が上手な人。チ〇コの大きさは、マジ関係ないから」

 

 というわけで、美和さん相手のハメ撮りは、いつもより愛撫多め。1対1だと僕が乳首舐めしたりクンニしてるとこは撮れないので、いつもより総カット数は大分少なくなってしまいましたが(笑)。

 

 

 挿入してからは、インタビュー時に彼女が言っていた通り、カリ首が引っかかるようにオマ〇コの入り口付近を軽めにスコスコ。

 

 

 美和さん、そうするだけで

「あああ、そこそこ、そこ気持ちいいっ」

 と大きなアエギ声を漏らしながら身をよじってくれました。

 

 セックス偏差値にチ〇コのデカさは無関係。

「俺のチ〇コは女泣かせ」

 なんて思ってる人は、一度、自身のセックスを振り返ってみるといいかも?

(文=川田拓也)

men's Pick Up