裸の付き合い早5年! 乱パで出会ったふたりのシングルマザー|ハメ撮り写真インタビュー

元エロ本編集者のハメ撮りインタビュー vol.19

裸の付き合い早5年! 乱パで出会ったふたりのシングルマザー|ハメ撮り写真インタビューの画像1

1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきた川田拓也が送る素人ハメ撮りインタビュー。
ハメ撮り中は、非日常のエロモードに入るからか、女性たちが、夫や彼氏、友人には内緒にしている下ネタをポロポロと暴露してくれるもの。中には”事実はAVより奇なり”なんて話もあったりして……果たして、今回はどんなネタが飛び出す?

シングルマザー2人はの関係は…裸のお付き合いをして早5年/優子&早紀(シングルマザー)

 あなたには、普通なら他人には言えない恥ずかしいコトも含め、全てをさらけだせる友人、お仲間はいますか?

 僕の場合はやはり、一緒にエロ本を作った編集者仲間でしょうか。撮影となると男優役をすることもしょっちゅうで、そんなときはディレクションをする編集者の言うことは絶対。

 メイクさんやカメラマンといった外注さんも見守る中で、チンぐり返しの命令が下り、恥ずかしい恰好でチ〇コをしごかれたり。

 女性が男のアナルを舐めるカットを撮るってときなんかは、四つん這いにさせられてお尻を突き出すよう言われた揚げ句、カメラマンにケツ毛がウザいと指摘され、その場で女性のメイクさんにアナル周辺の毛を剃られたこともありました(笑)。

 もちろん、僕がディレクションする側になるときは立場が逆転。お互い、超恥ずかしいトコを見られてるもんで、普通の人たちが持ってるような小さな隠し事って、ほとんどなかった気がするんです。

 さて、前置きが長くなりましたが……なぜこんな話をしたかというと、今回ご登場いただくのが、僕と同じく裸のお付き合いをしているという、おふたりだから。

裸の付き合い早5年! 乱パで出会ったふたりのシングルマザー|ハメ撮り写真インタビューの画像2

 右が早紀さん(32歳)で、左が1つお姉さんの優子さん(33歳)。2人はもう5年の付き合いになるというのですが……。

 

――2人は、どこで知り合ったんですか?

優子「うふ、実は……乱交パーティなんです。しかも、平日の昼の部(笑)」

早紀「お互い、当時のセフレに連れてこられて、って感じだったんです」

 

――乱交パーティと言えば少し前(2022年6月)浜名湖の別荘で開催された120人規模の乱交イベントが摘発されてましたね。

優子「私たちが参加したのはもっと小規模で、男女10人くらいだったよね」

早紀「うん。逆に、それくらいの規模だったから、優子さんと仲良くなれたっていうのもありますよね」

 

 その乱パへの参加は、優子さんが2回目、早紀さんが初めてということだったらしいのですが……。

 ベッドルームで男女が入り乱れる中、ちょっと休憩と優子さんがリビングでお茶していると、そこに早紀さんもやってきた。

優子「あ、冷たいお茶、飲みますか?」

早紀「あ、いただきます、ありがとうございます」

 お互い、裸にバスタオルを巻いただけの姿で、2人が初めて交わした言葉がこれ。

 しかし、この後……次々と2人の共通点が明らかになったそう。

 

優子「連れの男性って、彼氏さん?」

早紀「うーん、彼氏っていうか、セフレさんって感じですかねぇ」

優子「あ、そうなんだ、実は私の連れもセフレなの。私、シングルマザーなんだけどさ、ストレス発散しないとやってられなくて。で、セフレ作ったら、その人が乱交好きだったっていう(笑)」

早紀「え、私もシングルマザーですよ」

優子「そうなの?」

早紀「うん、で、セフレが乱交好きだったのも一緒!」

 

 お互いにシングルマザーで、ストレス発散のためにセフレを作ったら、その男が乱交好きで巻き込まれた……ここまで状況が一致すること、確かに稀。

 しかし、共通項はこれだけでなく?

 

優子「お子さんは、男? 女?」

早紀「息子です、いま、小学2年生」

優子「マジ、うちも小2! じゃあ、あれだ、遊べるのは子どもが帰ってくる夕方までだ」

早紀「そうそう(笑)」

優子「すごーい、こんなに共通点があるなんてヤバくない?」

早紀「ですよね~」

 

 で、すっかり意気投合してLINEを交換。お互いにセフレとは別れてしまい、乱交で会うことがなくなったにも関わらず、現在に至るまで濃密なお付き合いが続いているそう。

 

――具体的にはどんなお付き合いをされてるんですか?

優子「最近は、お互いにパパ活に関する情報交換をしたり」

早紀「お互いのパパを連れてきて、4Pしたよね」

優子「したした(笑)」

 

 もちろん、お互いにシングルマザーということで、そちらの方の情報交換もしていてるそうで……。

優子「ホント、早紀ちゃんは愚痴も聞いてくれるし、頼れる友達」

早紀「私こそ、学校のママ友にはできない相談ごと、いっぱいさせてもらって助かってます」

 

 というわけで、2人の仲の良さが十分に伝わったところで、ここからエッチな撮影と相成りまして……、

 半勃起状態で話を聞きながら我慢汁が溢れているチ〇コを2人の前に差し出すと、

「あ、しょっぱーい(笑)」

 と言いながら舌でペロリしてくれる早紀さん。

裸の付き合い早5年! 乱パで出会ったふたりのシングルマザー|ハメ撮り写真インタビューの画像3

 その後は、王様気分の3Pプレイを堪能し……。

裸の付き合い早5年! 乱パで出会ったふたりのシングルマザー|ハメ撮り写真インタビューの画像4

 フィニッシュに向けてチ〇コ交互刺し!

裸の付き合い早5年! 乱パで出会ったふたりのシングルマザー|ハメ撮り写真インタビューの画像5

 カメラ片手に汗だくで腰を動かしていると、

「ほら、頑張って(笑)」

 なんて、優子さんに応援されちゃったりして(笑)。

 

 とにかく楽しい3P撮影でありました!

(文=川田拓也)

men's Pick Up