乙陽葵、キュートで刺激的な「ツンツン」乙パイポーズ炸裂/グラッチェより

乙陽葵、キュートで刺激的な「ツンツン」乙パイポーズ炸裂の画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 新人グラドルの乙陽葵が刺激的なオリジナルポーズをTwitterで披露してくれた。

【乙陽葵】日焼け跡チラリ!

 9日、乙は「乙パイポーズ」と題して1枚の水着ショットを公開した。

 これがマシュマロのような「乙パイ」の柔らかさが伝わってくる眼福ショットだった。

 夏らしい晴れやかなプールサイドでにっこりと微笑む乙。三角水着を身につける彼女は、その立ち姿だけでも魅力的だが…。

 両手の人差し指で大きな胸をツンツンし、その豊かな乙パイの弾力をアピールしているのだ。

 これにネット上のファンからは、「うおお!!」「なんちゅう写真や!」「めっちゃツンツンしたい」「可愛すぎる!」という歓喜の絶賛コメントが相次ぐことに。

 あっという間に「いいね」を1万件以上積み上げ、一気に拡散されることになった。

【乙陽葵】ムニムニッと乙パイ!

 日に日に注目度を高め、人気知名度共にグングン上昇中の乙。その飛躍には、抜群のルックスだけでなく自己演出やツイートの巧みさもあるといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up