桜りん、奥様の大胆チラリ…昭和若妻グラビアで独特な色香/グラッチェより

※画像:桜りんTwitter@1125sakusakuより

 アイドルユニット「カメレオンリパブリック(通称カメリパ)」のメンバーでグラビアでも活躍する桜りんが、自身のTwitterで色気あふれる「胸元チラリ」を披露してくれた。

【桜りん】無邪気な笑顔と圧巻バスト

 5月29日、桜は「EXMAXさんの昭和若妻企画の撮影中です!お楽しみに!」というコメントと共にオフショットを投稿した。

 どこか若奥様風といったイメージのファッションで、自ら胸元を開いてバストの谷間とランジェリーを見せつけているカットだ。

 「昭和若妻企画の撮影中」というだけあって、オフショットからも何ともいえない艶っぽさが漂っている。

 これにネット上では「すごく色っぽい!」「わ、若妻だと!?」「チラリがたまりません!」といった興奮気味のコメントが続出した。

 一方で「昭和の若妻はこんなに垢ぬけてないと思うw」といったツッコミが寄せられているが、それも桜の美貌と素材のよさがあってこその意見だろう。

 ある意味、平成生まれの20代なのに「昭和の若妻」にこれだけ寄せてきたのは大したものといえる。

【桜りん】タヌキ社長記念インタビュー

 これをきっかけに大人の色気が完全開花する可能性もあり、ファンにとって楽しみなグラビアとなりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up