澄田綾乃、白桃バスト瑞々しい無防備ナチュラルな自撮り/グラッチェより

※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃が可愛くて刺激的な自撮りをTwitterで披露してくれた。

【澄田綾乃】ヒップショットで洗練美

 29日深夜、澄田は「おやすみ~いい夢見てね」と1枚の画像を公開。これがピースサインのキュートなセルフィだったのだが…。

 ぷるんぷるんのバストもあらわとなっている谷間全開の大胆ショットでもあったのだ!

 澄田は薄いグリーンの水着の上にシャツを羽織ってカメラを見つめる。ちょっぴり無造作なヘアスタイルはナチュラルな雰囲気を醸し出しており、ぱっと見は湯上がりの無防備な姿という印象だ。

 圧巻なのは、透きとおるような美肌の豊満なバスト。大きくて真っ白な胸は「白桃」と表現したくなるほど瑞々しい。

 そんな可愛くて刺激的なツイートを受け取ったファンからは、「キレイすぎます」「めっちゃ好き」「カワイイの権化やん」といった絶賛の声が相次ぐことに。

 中には「こんな素敵な姿を見たら寝れないよー!」といった声もあり、深い時間にも関わらずコメント欄は大賑わいとなった。

【新海まき】誘惑の「おやすみ」ツイート

 端正なビジュアルと洗練された美ボディ、そして色っぽい魅力で人気の澄田。そんな彼女の「おやすみ」ツイートは、ファンにとっても破壊力抜群だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

\check out/ 最旬グラドル最新SNSバズ情報

men's Pick Up