前職がパティシエのお酒が大好き「めるちゃん」

諸君、いかがお過ごしかな?

春の風に吹かれてモッティーの財布の紐も緩んでいるぞ!
やはり、春が来るとなんだかワクワク。
ついつい色んなお店に行きたくなってしまう!

める T150 B80(C)W58 H84

さて、今日紹介するのはすすきのにあるセクキャバ『フェリス』のめるちゃん。

元気で明るい雰囲気全開のめるちゃんはお酒が大好き。
お酒を飲むと元気になっちゃうそうなので、色んな意味でモッティーめるちゃんを元気にさせちゃいたい!

そんなめるちゃんの前職はパティシエ。
めるちゃんみたいな可愛い女の子がお菓子を作ってくれるなんて、まさに理想の女性代表!
もし、めるちゃんの作ったお菓子を食べたら、もう溶けてしまうこと間違いない。
考えただけでメロメロだぁ。

めるちゃんに性格を聞いてみると、見た目はギャルっぽいけど、意外と大人しい一面もあり、照れ屋とのこと。
めるちゃんの照れてるとこ見てみたい!むしろ照れさせたい。

性感帯は耳たぶと首。
んー、これはもうドM確定かな?教えて、めるちゃん!!
答えは『M』!!
やはり!!見た目の元気さとM気質のギャップが素晴らしい。
120点満点!。

ちなみにめるちゃんの好きな男性のタイプは『お酒が強い人。』
モッティー自信あるぞ!早くめるちゃんと一緒に飲みたい!

 

めるちゃんは基本週6でお店にいるそうなので、会える確率は高め、是非すすきのフェリスでめるちゃんと楽しい夜を過ごそう!

モッティーこのまま春の風と共にめるちゃんに会いに飛んでいくぞーーー!!。

~ フェリス ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up