チャーミングな声と笑顔で「お帰りなさいませ。ご主人様♡」(りか)

毎日風邪は強いし雪は降る。
寒くて寒くて嫌になるぜ……。

チャーミングな声と笑顔で「お帰りなさいませ。ご主人様♡」(りか)の画像1
りか T153 B81(D)W58 H78

そんなモッティたちの心も身体もHOTにするため北の大地からやってきた女性がいるんだ!
北は北海道札幌、「まいっちんぐ」のりかちゃん~~!!

チャーミングな声と笑顔で「お帰りなさいませ。ご主人様♡」(りか)の画像2

元々メイドカフェにいたらしいんだが変化を求めてセクキャバに来てくれたらしいぞ。
マジかよ、決断に感謝しかできないな……マジでありがとうりかちゃん!!

チャーミングな声と笑顔で「お帰りなさいませ。ご主人様♡」(りか)の画像3

チャームポイントは笑顔と声らしいぞ。
確かに可愛い笑顔だ!
声は実際に会わなきゃ伝わらないからな。
今すぐにでも会いに行ってその声を堪能すべきだな。
そのチャーミングな声と笑顔で「お帰りなさいませ。ご主人様♡」なんて言われた日には……(ごくり)。

チャーミングな声と笑顔で「お帰りなさいませ。ご主人様♡」(りか)の画像4

あなたのモッティご主人様が帰ってきましたよー。
おっと、すでにりかちゃんの虜になっちまったぜ。
こいつは末恐ろしいな……、りかちゃんによるメイドカフェ仕込みの接客にも期待大だな!

チャーミングな声と笑顔で「お帰りなさいませ。ご主人様♡」(りか)の画像5

そんなりかちゃんは彼氏募集中なんだって!
しかも好みはぽっちゃり系の年上!?
こ、これは遠回しにモッティのことを好きだと言ってるんじゃ……。

チャーミングな声と笑顔で「お帰りなさいませ。ご主人様♡」(りか)の画像6

よしこうなったら今夜にでも会いに行かなくては。
今行くよぉぉお!!りかちゃ~~ん!!


~ まいっちんぐ ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up