プライベートな下乳|御伽樒@otogi_shi

御伽樒、プライベートな下乳

 マスクで顔を隠すスタイルで活動するコスプレイヤー・御伽樒(おとぎしきみ)が2日、「今日の下乳」と2枚の写真をTwitterにアップ。自宅の洗面台前で撮影されたと思しき大胆な自撮りショットだ。

 公開された画像の1枚目は、御伽がグレーのスウェットをめくりあげ、上半身を露出したショット。引き締まったウエストときれいな曲線を描く下乳が美しい。

 さらに2枚目ではズボンまで下げてパンツをあらわに。どちらも左上には干されている下着が映り込むなど、プライベート感にもグッとくるカットだ。

 これにネット上のファンは「下乳最高」「その下乳憧れます!「さすがの美しさです」などと大興奮。6000以上の「いいね」を集め、広く拡散されることになった。

 リアルイベントは、今年の年末にあるオールジャンル同人誌即売会『コスホリック』をもって「お休み」する予定だという御伽。だが、ネット上では来年も過激なショットを公開し、ファンを楽しませてくれるはずだ。これからの活動にも期待したい。

【御伽樒】
Twitter@otogi_shi

pic.twitter.com/kq9pkuxT5S — 御伽樒(Otogi Shikimi)🦈@6/20コスケット (@otogi_shi) June 26, 2021 御伽樒、お尻丸出し  顔を隠すスタイルで活動する露出系コスプレイヤー・御伽樒が、全裸バックショットを公開してくれた。  26日、御伽はTwitterに無言で2枚の写真をアップ。部屋着をたくし上げ、下乳とウエストをあらわにしたセミヌード画像と全てを脱ぎ捨てたヌードショットだ。  特に2枚目の全裸だと思われるバックショットは圧巻。背中からお尻、ふとももにかけてキレイな曲線を描いており、美ボディの象徴とも言われるビーナスのえくぼも見える。色気あふれるヒップの割れ目、美しい弧を描いた下乳や横乳など、その全てが極上だ。  これにネット上のファンから、「細くて綺麗!」「魅惑のお尻」「めちゃくちゃ理想のスタイル」「パーフェクトボディ」などと興奮の声が殺到。芸術的ともいえる御伽のプロポーションに悩殺される男性ファンが続出することになった。  顔以外は大胆に露出するという異色のスタイルで話題を呼び、Twitterのフォロワー数は45万人を超えるなど、すさまじいネット人気を誇る御伽。ミステリアスでセクシーな彼女の投稿は、引き続き注目されることだろう。 【御伽樒】 Twitter@otogi_shi

彼氏のエペ友達 pic.twitter.com/Lmp8tOGJHf — 御伽樒(Otogi Shikimi)🦈@6/20コスケット (@otogi_shi) May 12, 2021 御伽樒、ギャップがハンパない下着ショット!  顔を隠しながら活動する大人気コスプレイヤーの御伽樒がギャップ投稿でファンをわかせた。  ショートカットでイケメンな雰囲気を漂わせながら、女性らしいまん丸の豊満バストとムチムチヒップを誇る御伽。そんな彼女の最大の武器は「脱いだらエロい」という強烈なギャップで、それを活かしたセクシーショットで人気を集める。  12日にも「彼氏のエペ友達」とTwitterにアップされた2枚の写真も、御伽ならではの魅力であふれていた。  1枚目の写真ではロックバンドのTシャツに短パンの彼女が、2枚目ではいちご柄の下着姿を露出しているという、すさまじい落差を感じさせる投稿だったのだ。  ちなみに御伽のコメントにある「エペ友達」とは、ゲーム『Apex Legends』を一緒に行う仲間のようなもの。同ゲームはチーム内のコミュニケーションが重要で、これがきっかけで恋仲になることも少なくない。  そのため、もし彼氏が一緒にプレイしている相手が御伽のような美女だったとしたら、当の彼女は不安を抱くことだろう。そんなことを考えてか、フォロワーからは絶賛&興奮の声と同時に「絶対にブロックさせるしそれでも連絡取ってたら画面割る」「絶対リア凸するやつやん」といった心配の声も寄せられることになった。  今回もギャップ投稿でファンを刺激した御伽は、近々クリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」で自主制作の電子写真集をリリース。これについて彼女は、「今回は絆創膏でスジくっきりショットも入れてみました」とアピールしており、かなりえちえちな仕上がりになっているようだ。  Twitterのプロフィールにもあるように、日頃から『抜ける画像を投稿』してくれている御伽。今後の活躍&露出にも期待したい。 【御伽樒】 Twitter@otogi_shi

寝起きで部屋も髪も汚くてゴメン pic.twitter.com/ktNxt70ea2 — 御伽樒(Otogi Shikimi)🦈@3/27西浦和チェキ会 (@otogi_shi) April 1, 2021 御伽樒、過激腕ブラショット!!  露出系コスプレイヤーの御伽樒が、大胆すぎる寝起きショットを公開した。  御伽は2日、「寝起きで部屋も髪も汚くてゴメン」と自身のTwitterに写真を投稿。豊満バストの形が丸わかりの腕ブラショットだ。  身につけているのは、パンティだけという超刺激的な格好の御伽。バストトップこそ腕で隠されているが、谷間や下乳が大胆に露出している。程よく引き締まったお腹周りなども素晴らしく、二次元美少女のようなスタイルを堪能できる写真だ。  この投稿に「いやいやリアルで最高やん!」「相変わらずの黄金比スタイルほんとすごい……」「スタイル抜群やな!」などとファンは大興奮。また、この自撮りが無造作なヘアスタイルで物が散乱した部屋というプライベート感あふれるシチュエーションであることから、「生活感溢れまくってすき」「生活感MAXすぎてめっちゃ良いなこれ」など生々しい魅力にグッとくる人も続出することになった。  顔こそ出さないものの、美しいボディを大胆に見せつける過激ショットで人気と注目を集める御伽。これからは雑誌グラビアなどメディア露出にも大いに期待したい! 【御伽樒】 Twitter(@otogi_shi)

men's Pick Up