爆乳ほぼ丸出し巫女コス|蝶月真綾@mariposa_MT

蝶月真綾、爆乳ほぼ丸出し

 Kカップコスプレイヤーの蝶月真綾が27日、「撮影会で大好評だった透け巫女さん」とハレンチすぎる巫女コスショットをTwitterにアップしてくれた。

 公開されたのは蝶月がスケ感ある巫女服を着崩して大胆に胸元をさらけ出しているカット。下に着ているマイクロビキニはKカップおっぱいの見せてはイケナイ部位をなんとか隠しているものの、下乳や横乳がはみ出しており、かなりキワドイ姿となっている。

 これにネット上のファンは「めちゃくちゃ素敵な巫女さん」「これヤバイよ!!」「布からこぼれている胸を俺の手で支えたい」などと大興奮。多くの「いいね」を集め、広く拡散されることになった。

 先日も美巨乳を強調させた布面積極小の牛柄眼帯ビキニカットを公開して話題を呼んだ蝶月。攻撃力の高いKカップを生かしたセクシーショットに今後も期待したい。

【蝶月真綾】
Twitter@mariposa_MT

べーーっ? pic.twitter.com/UZoaOUes9Y — 蝶月真綾☪?7\11にくけっと参加【L-30】❣️新作あります? (@mariposa_MT) July 7, 2021 蝶月真綾、谷間丸出し!  コ

 Kカップコスプレイヤーの蝶月真綾が、おっぱいの存在感が半端ないランジェリーショットを公開。重量感たっぷりのKカップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 Kカップコスプレイヤーの蝶月真綾が、絶景すぎるローアングル下乳ショットを公開。思わず圧倒されるボリューム感にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up