ドヤバいセクシー会社員|かののぞみ@luyexiN1N6

かののぞみ、妖艶すぎるOL

 Twitterのフォロワー数が25万人を超える大人気コスプレイヤー「かののぞみ」が、超妖艶な写真をSNSで公開してくれた。

 28日、かのは「セクシーな会社員」とTwitterに複数の画像を投稿。そのコメントどおり、衣装をたくし上げて下着を露出させた超絶セクシーショットだ。

 公開されたのは、カードホルダーを口にくわえながら薄紫のブラに包まれた美巨乳をあわらにしたカットや床に座ってM字開脚しているところを正面から捉えたショット。いずれも破壊力バツグンのショットだ。

 これにネット上のファンは大興奮。多くの「いいね」が集まり、リツイートされまくるなど一気に拡散されることになった。

 かのはこれまでも妖艶で刺激的な投稿で何度も話題に。11月2日にはスカートをたくしあげてTバック美尻を艶めかしい手付きで撫で回す動画を公開。蠱惑的な視線も相まって色気が凄まじいこのムービーにも称賛コメントが殺到した。

 ルックス的には清楚系の美女だが、それを忘れさせるほど過激でドヤバいセクシーショットをアップしてくれるかの。これからどんな姿を披露してくれるのか、要注目のイツザイだ。

【かののぞみ】
Twitter@luyexiN1N6

♡~牛の乳~♡? pic.twitter.com/0olnSBAlom — かの のぞみ/kano nozomi?? (@luyexiN1N6) October 4, 2021 かののぞみ、モーレツ露出  Twitter

全身自撮りの動画 ? pic.twitter.com/1xHXZZjyDK — かの のぞみ/kano nozomi?? (@luyexiN1N6) September 7, 2021 かののぞみ、セクシー女神ショット

men's Pick Up