舐め間違い探し|小柳歩@koyayukoyayu

小柳歩、舐めの小柳の間違い探し

 グラビアアイドルの小柳歩が刺激的な「間違い探し」を披露してくれた。

 10日、小柳は「朝方の、間違い探し」というコメントと共に2枚の画像をTwitterで公開。ビキニの彼女が、お尻を見せつけるように脚を棚に乗せているバックショット2連発だ。

 「間違い探し」とあるように2枚はほぼ同じポージング。よく見ると手に持っているキャンディを舐めているか舐めていないかの違いがあり、これもまた彼女らしいポイントとなっている。実は彼女は「舐めの小柳」を自称するなど、グラビアイメージ作品における「舐めシーン」に定評があるのだ。

 グラビアイメージ作品といえば、水着姿のグラドルたちが満点の笑顔で躍動する姿が定番。一方、視聴者の妄想を刺激するような「疑似〇〇」も少なくなく、ときにあられもない姿を見せることもある。小柳が得意とする「舐めシーン」もまさに疑似〇〇の一種で、彼女はそのリアルな表現力で視聴者をメロメロにするのだ。

 小柳の最新イメージ作品は来年1月に発売予定。今のところタイトルのほか詳細なども不明だが、今回の間違い探し投稿を見たファンの中には、舐めの小柳らしい演出を期待する人も少なくないのでは!?

【小柳歩】
Twitter@koyayukoyayu

 グラビアアイドルの小柳歩が、「おやつの時間」にファンを刺激したようだ。26日、小柳は「そろそろ、おやつの時間なので」とコメントしながら、「#舐めの小柳」のタグと共に4枚の画像をTwitterに投稿。チョコレート系のアイスクリームをペロリと舐めたりかじったりしているショットだ。

 身長168センチの極上ボディで人気を集めるグラビアアイドルの小柳歩(28)が、見事な「お腹」を披露してファンを驚かせた。

 グラビアアイドルの小柳歩が「やけにエロい」と話題を呼んでいる。小柳はもともとファッション誌「JJ」(光文社)などでモデルとして活動し、大学時代には『ミス東京女学館2011』に選ばれたこともあるスレンダー美女。グラビア活動を開始してからはパチンコメーカーのイメージガールに選出され、深夜番組『世界さまぁ~リゾート』(TBS系)のレギュラーアシスタントを務めるなどで、一般的な知名度をアップさせた。

men's Pick Up