小柳歩、スーパー美腹筋! 男前すぎる大胆露出グラビア公開

 身長168センチの極上ボディで人気を集めるグラビアアイドルの小柳歩(28)が、見事な「お腹」を披露してファンを驚かせた。

 20日、小柳は「お腹好きのみんな、グッとくる? チャック開けたくなったらRT」と2枚の画像をTwitterに投稿。その言葉どおり、2枚とも上着をずり上げている彼女が素晴らしく引き締まった美しいお腹を見せているショットだ。

 くびれの曲線や腹筋の凹凸が目を引くだけでなく、下に身につけているのはランジェリー風の下着で、健康的な魅力だけでなく色っぽさも十分。小柳の“男前”な美貌も相変わらずで、さまざまな魅力が詰まったショットになっている。

 これにネット上のファンからは、「くびれすごい」「ありがとうございます!」「素晴らしい」「まさに肉体美!」といった歓喜の声が。改めて小柳のビジュアルが絶賛されており、長年のファンも新鮮な刺激を受けたようだ。

 この投稿にもつけられていたが、以前から小柳は「#あああああぁッてなってね」というタグをつけて、ファン悶絶の刺激的な投稿を続ける。今回、見事な腹筋でファンを魅了した彼女には、引き続きさまざまな美パーツのお披露目を期待したいものだ。

 グラビアアイドルの小柳歩(28)が、刺激的な投稿でファンを焦らせたようだ。12日朝、小柳は「おはよう」と1枚の画像をTwitterにアップしたが、この画像がかなり過激。脚を開いているビキニ姿の彼女が、股間を見せつけるように腰のフリルをペロリとめくっている画像なのだ。

men's Pick Up