舐めの小柳、本領発揮! おやつの時間に扇情的ペロリショット4連発

 グラビアアイドルの小柳歩が、「おやつの時間」にファンを刺激した。

 26日、小柳は「そろそろ、おやつの時間なので」とコメントしながら、「#舐めの小柳」のタグと共に4枚の画像をTwitterに投稿。チョコレート系のアイスクリームをペロリと舐めたりパクリとかじったりしているショットだ。

 スレンダー美尻グラドルとして人気を集め、以前からグラビアのイメージ作品で定番の「キャンディ舐め」を得意とする小柳。その舐めっぷりはいかにも男心を刺激する艶っぽいもので、いつからか「舐めの小柳」という愛称が定着した。たとえば、イメージDVD『イチャラブ温泉旅行』(エアーコントロール)ではホットドッグをしゃぶりつくすなど、「舐め技」に定評のあるグラドルだ。

 そんなイメージもあって、今回のアイスクリーム舐めショットにもファンは大喜び。舐め姿だけでなくデコルテやアゴのラインも美しく、思わず見とれてしまうショットになっている。

 小柳はサバサバしたキャラでも人気だが、グラビアでは攻めたところを見せており、扇情的なイメージもあるタイプ。彼女の舐め姿は、そんなギャップが感じられるショットといえるのかもしれない。
 

 6日配信のネットバラエティ『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で、グラビアアイドルの小柳歩(27)が男の愛撫の仕方について語った。  この番組はMCの指原莉乃(25)とブラックマヨネーズのふたりが、“ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たち”からドイヒーなエピソードを聞き出すトークバラエティ。この日は「おっぱいサミット」と題し、女性の胸に関する激論が交わされることになった。


men's Pick Up

ニュース関連トピック