バイクと美女|戸田れい@toda_rei

戸田れい、バイクと美女

 グラビアアイドルの戸田れいが、カッコよくてセクシーな画像をTwitterで披露してくれた。

 25日、戸田は「\ぐっも/」といつもと同じ挨拶をしながら2枚の画像を公開。「バイクと撮影」というコメントも添えられた2枚は、その言葉どおりバイクと美女のツーショットだ。

 いずれのショットでも戸田はショートパンツをはいており、相変わらずの美脚が眩しい姿。ポニーテールの彼女はいつにも増して凛々しく、クールな美貌が目を引く。

 これにネット上のファンからも「お美しい!」「めっちゃカッコいい」「素敵です」といった絶賛コメントが。「いいね」も順調に増えており、バイク美女ショットは一気に拡散されることになった。

 以前からスレンダー美女として人気を集め、カッコいいグラビアでもファンを魅了してきた戸田。今回のバイクショットもカッコよさ満点で、ファンも大喜びだ。「撮影」という言葉も使われていることから、バイクグラビアの本番カットを楽しみにしている人も多いことだろう。

【戸田れい】
Twitter@toda_rei

巨乳軍団、さらに勢力拡大!  森咲智美、犬童美乃梨、橋本梨菜、葉月あやなど人気グラドルを多数擁する芸能事務所「リップ」が、さらに勢いを加速させそうだ。  かつて巨乳ブームを巻き起こした野田義治氏率いる「イエローキャブ軍団

 新型コロナウイルスの感染拡大が日に日に深刻さを増している。芸能界にも大きな影響があり、テレビは収録を取りやめ、イベントなども延期や中止が後を絶たない。そんな中、感染の心配がないSNSを駆使してファンを癒しているアイドルも多い。

 大人気ベテラングラドルの戸田れいちゃんが、「会社の先輩」に扮してメリハリ美ボディをあらわにしてくれる作品。出張先という設定で、れいちゃんと後輩社員が大人の時間を過ごす!

men's Pick Up