稀代の美尻クイーン・戸田れい、ステイホーム呼びかけながら珠玉グラビア大量公開

 新型コロナウイルスの感染拡大が日に日に深刻さを増している。芸能界にも大きな影響があり、テレビは収録を取りやめ、イベントなども延期や中止が後を絶たない。そんな中、感染の心配がないSNSを駆使してファンを癒しているアイドルも多い。

 たとえば、「あしゃみん」の愛称で親しまれる夏本あさみは、感染予防の正しい手洗い姿を動画で可愛らしくもセクシーに公開。これが「#グラビア手洗い動画リレー」というタグで引き継がれ、さまざまな美女がグラドルらしく感染拡大防止に一役買っている。

 過去のグラビアなどをTwitterなどにアップして、外出を自粛しているフォロワーたちを元気づけているグラドルも少なくない。

 ベテラングラドルの「レイチェル」こと戸田れいは、ここ数日にわたって「#懐かしい写真」「#こんな時だからこそ」「#うちで過ごそう」「#stayhome」などのハッシュタグをつけ、Instagramで過去のグラビアを公開している。

 戸田といえば、スレンダーボディと端正な顔立ちで人気を集め、長年にわたってグラビアを中心に活躍。このところ「崖っぷちアラサーグラドル」という自虐的なキャラも見え隠れするが、そのボディは20代のころより磨かれ、ますます美しくなっていると評判だ。

 5日ほど前からアップされた過去グラビアは、しなやかな肉体美が堪能できるショットばかり。美尻クイーンと称されるほどお尻人気の高い戸田だけにバックショットも多く、ファンにとってはたまらないグラビアが並ぶ。特に9日の寝そべっているグラビアはお尻のプリプリ具合がすさまじく、こちらをジッと見つめる表情にもグッとくる1枚だ。

 一連の投稿にはフォロワーたちも大喜び。改めて戸田の美貌に見惚れるファンも多く、鬱々とした現状の中にあって一服の清涼剤となっているようだ。

 まだまだ収束の兆しが見えない新型コロナウイルス。こうした状況下でもファンのことを想い、世の中を明るくしようとするグラドルたちには頭が下がるばかりだ。

 大人気ベテラングラドルの戸田れいちゃんが、「会社の先輩」に扮してメリハリ美ボディをあらわにしてくれる作品。出張先という設定で、れいちゃんと後輩社員が大人の時間を過ごす!

men's Pick Up