戸田れい&緒方咲、巨乳事務所「リップ」へ! スタイル抜群の美乳派獲得でさらに勢力拡大

巨乳軍団、さらに勢力拡大!

 森咲智美、犬童美乃梨、橋本梨菜、葉月あやなど人気グラドルを多数擁する芸能事務所「リップ」が、さらに勢いを加速させそうだ。

 かつて巨乳ブームを巻き起こした野田義治氏率いる「イエローキャブ軍団」の再来と言われ、今のグラビア界を席巻するリップの巨乳美女たち。その代表格である森咲、犬童、橋本、葉月らは全員がGカップ以上の爆乳を誇る超人気グラドルだ。

 彼女たちはそれぞれが雑誌の表紙に起用されるほどのイツザイで、イメージ作品や写真集はバカ売れ、SNSなどネット人気も抜群で、今のグラビアを盛り上げる存在である。

 そんなリップが、このところ戦力補強に力を入れている。

 今年9月に大胆な露出でコアな人気を誇る金子智美、10月には「グラドル摩天楼」の異名をとる緒方咲、そして11月にも美形グラドルとして長年にわたってグラビア界を牽引する戸田れいが加わったのだ。

ベテラン美乳派グラドル3人の共通点

 リップといえば「巨乳」だが、金子や緒方らはスタイル抜群の美乳派という感じ。事務所のイメージとは少し路線が異なる気もするが…。

「緒方さんは2016年デビューですが、金子さんと戸田さんは10年戦士の大ベテラン。3人とも長年グラビア界で活躍しているものの、あと一歩伸び悩んでいる印象があります。しかし、それだけに3人ともカラダを張るタイプで、バラエティ番組などに出たときはすさまじいインパクトを残すことがあります。いわば根性のあるタイプと言えますので、そういったグラドル魂みたいなものが買われたのではないでしょうか」(芸能ライター)

 どうにか勝負をかけたいグラドルにとって、勢いのある事務所に籍を置くことは大きなメリットがあるだろう。一方、リップは新人オーディションにも積極的で、若手にとって実績と知恵を持つベテランの存在は大きな刺激になるはずだ。

 金子智美、緒方咲、戸田れい、と3カ月続いた移籍は双方にとって有意義な話だったよう。気合十分のベテラン勢が加わったことにより、リップの勢いはまだまだ加速することになりそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック