セクシー人造人間18号|小島みゆ@pina_8_

小島みゆは人造人間18号

 ハイスペックグラドルとして人気の「小島みゆ」が、まさに人間離れした美貌を見せつけてくれた。

 19日、小島は「Android No18」というシンプルなコメントと共に1本の動画をTwitterにアップ。フロントジッパータイプのラバー水着を身につける彼女が、そのジッパーを上下に開け閉めする何とも刺激的なムービーだ。

 サラサラの金髪をなびかせる小島は、確かにドラゴンボールに出てくる「人造人間18号」といった印象。胸の膨らみや腰のくびれ、肉感的な太ももなどは18号以上に完璧と言えそうで、まるで近未来の美しきヒューマノイドだ。

 これにネット上のファンからも絶賛コメントが。もともとパーフェクトなボディで知られる小島だが、そのハイスペ具合を改めて認識した人も多かったようだ。人造人間よりも完璧なボディと評判の小島みゆ、恐るべし!

【小島みゆ】Twitter@pina_8_

斜め上横アングルです✊🏼 pic.twitter.com/bqCBaZNHkr — 小島みゆ -8-(みゆぴな) (@pina_8_) September 29, 2021 小島みゆ、競泳水着グラビア  ハイスペックグラ

「みゆぴな」の愛称で親しまれる小島みゆが、ファンのストレスを見事に発散したようだ。29日、小島は「パイスラを見るとストレス発散できると聞いて。」と3枚の画像をTwitterに投稿。そのコメントどおり、胸の谷間にカバンのベルトをかけて見事な「パイスラ」をしているショットばかりだ。

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、見応えのある美尻ショットを集めてみた。美女たちの張りのあるヒップを堪能してほしい!

men's Pick Up