小島みゆ、ストレス発散パイスラ3連発!

小島みゆ、ストレス発散パイスラ!

 「みゆぴな」の愛称で親しまれるグラビアアイドルの小島みゆが、ファンのストレスを見事に発散したようだ。

 29日、小島は「パイスラを見るとストレス発散できると聞いて。」と3枚の画像をTwitterに投稿。そのコメントどおり、胸の谷間にカバンのベルトをかけて見事な「パイスラ」をしているショット3連発だ。

 小島は「今日も頑張ってるみんなにファイト、お〜!!」と声をかけており、フォロワーたちもこれに反応。刺激的なパイスラを目にして元気になった人が続出し、コメント欄には「ありがとう!」といった感謝の声も寄せられることになった。

 端正な顔立ちと見事なプロポーションを誇り、「ハイスペックグラドル」の異名をとる小島。明るいキャラクターでも人気の彼女は、バラエティ番組なども活躍し世の男性を魅了する。

 今回も美しいパイスラを披露した彼女には、引き続き抜群のルックスと明るいキャラでファンを癒しまくって欲しいものだ。

 端正な顔立ちと見事なプロポーションで人気のグラビアアイドル・小島みゆ(26)が、7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。番組的に「女性タレントが不足している」ということで実施された「ロンハーに時々呼ぶかもしれない女性タレントオーディション」に参加して、極上のパーフェクトボディを見せつけた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック