『幼馴染のお父さんに。』爆乳美女が騙されて処女喪失…

同人エロマンガ案内

『幼馴染のお父さんに。』爆乳美女が騙されて処女喪失…の画像1
『幼馴染のお父さんに。』

 今回は、巨乳美少女が無残にも犯される『幼馴染のお父さんに。』をご紹介。疎遠になっていた幼馴染姉妹の父親・成田真司を久しぶりに見かけた和美。ふたりがどうしているのか気になった彼女は、真司に声をかけると家へと誘われる。だがそこで出された紅茶を口にしたところ、意識を失ってしまいーー。

『幼馴染のお父さんに。』爆乳美女が騙されて処女喪失…の画像2

『幼馴染のお父さんに。』爆乳美女が騙されて処女喪失…の画像3

『幼馴染のお父さんに。』(サークル:うに庵)

『幼馴染のお父さんに。』爆乳美女が騙されて処女喪失…の画像4 『幼馴染のお父さんに。』爆乳美女が騙されて処女喪失…の画像5 『幼馴染のお父さんに。』爆乳美女が騙されて処女喪失…の画像6 『幼馴染のお父さんに。』爆乳美女が騙されて処女喪失…の画像7『幼馴染のお父さんに。』爆乳美女が騙されて処女喪失…の画像8『幼馴染のお父さんに。』爆乳美女が騙されて処女喪失…の画像9

 目を覚ますと真司から体をいじられていた和美。紅茶に入っていた薬のせいで体の自由が効かない彼女は拒絶することもできず、無理やり股間を愛撫されて盛大にイッてしまう。

 和美を昇天させて満足げな笑みを浮かべる真司。それだけで終わるわけはなく、嫌がる彼女のパンツを剥ぎ取ると乱暴に挿入して処女を奪った。その後も体位を入れ替えながら激しく腰を振り、何度も何度も中出しするのだった。“胸糞”な内容だが、どこか興奮を覚える…危険な欲望を刺激する一作と言えるだろう。

men's Pick Up