『陸女眠姦NTR』無抵抗な巨乳美少女を弄ぶ

同人エロマンガ案内

『陸女眠姦NTR』無抵抗な巨乳美少女を弄ぶの画像1
『陸女眠姦NTR~日焼け跡の残る陸上部の教え子に眠剤飲ませて捕まるまで喰いまくった話~』

 今回ご紹介するのは、『陸女眠姦NTR~日焼け跡の残る陸上部の教え子に眠剤飲ませて捕まるまで喰いまくった話~』。人一倍練習熱心で毎日遅くまでトレーニングをしていた陸上部の宮村遥を、二人三脚で支えてた監督の成沢。いつしか彼は彼女の健康的な肢体に劣情を催しだしていた。

 監督と教え子という関係もあり、必死にどす黒い感情を押し殺していたのだが、彼女に恋人がいることが発覚しーー。

『陸女眠姦NTR~日焼け跡の残る陸上部の教え子に眠剤飲ませて捕まるまで喰いまくった話~』(サークル:水無月三日)

『陸女眠姦NTR』無抵抗な巨乳美少女を弄ぶの画像2

『陸女眠姦NTR』無抵抗な巨乳美少女を弄ぶの画像3 『陸女眠姦NTR』無抵抗な巨乳美少女を弄ぶの画像4 『陸女眠姦NTR』無抵抗な巨乳美少女を弄ぶの画像5 『陸女眠姦NTR』無抵抗な巨乳美少女を弄ぶの画像6 『陸女眠姦NTR』無抵抗な巨乳美少女を弄ぶの画像7『陸女眠姦NTR』無抵抗な巨乳美少女を弄ぶの画像8

 成沢は部室で遥に催眠薬入りのスポーツドリンクを飲ませることに成功。深い眠りに落ちた遥の豊満な肉体を隅々までむしゃぶりつくすと、恐ろしいほど反り返った大きなち●ぽも挿入。濃い白濁液を膣内にぶちまけた。

 味をしめた成沢はそれからことあるごとに薬を使い、無抵抗の遥を弄ぶ。それは彼氏の前でも変わることはなくーー。“胸糞”なストーリーだが、なぜか興奮を覚える…ドS心をくすぐる一作といえるだろう。

men's Pick Up