最強グラドル・鈴木ふみ奈は「ぽっちゃり?」「むっちり?」「もっちり?」

鈴木ふみ奈はぽっちゃりか

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、自分のカラダにちょっとした疑問を抱いたようだ。

 5日、鈴木はTwitterで「ぽっちゃり?」「むっちり?」「もっちり?」とハテナを三連発。同時に2枚の画像を公開しており、自分のボディの形容に迷ったのかもしれない。

 鈴木といえば、ムチムチ系グラドルのトップランカーとして知られ、グラビア界屈指のボディで人気。すでにベテランだが、その人気は衰え知らずでまだまだファン層を拡大している。

 そんな鈴木は確かに「ぽっちゃり系」や「モチモチボディ」などとさまざまなワードで表現される。そもそも「ムチムチ」などの言葉はかなりあいまいな表現で、その意味合いは人それぞれというのが正直なところだ。

 今回の投稿にも「ぽっちゃり最高!」「むっちり大好き」「もっちり最強」などとさまざまなコメントが殺到。しかしほぼ歓喜と絶賛の声という感じで、いずれにしても鈴木のボディは極上のようだ。

 鈴木は今回のツイートで、疑問を呈しながらも改めて最強グラドルの一角であることを示したと言えるのかもしれない。

【鈴木ふみ奈】
Twitter@suzukifumina

むちむち好きですか?? pic.twitter.com/FyVBZQspIG — 鈴木ふみ奈 近代麻雀表紙 月刊ENTAME アサ芸発売中 (@suzukifumina) August 25, 2021 鈴木ふみ奈、むち

グラビアやる為に生まれてきましたっ!! 私の誕生日は #ビキニの日 ? この日に生まれてグラビアやってるって運命感じる?? pic.twitter.com/Gea6Kg4Vki — 鈴木ふみ奈 写真集7月21日発売 (@

巨乳三姉妹? 長女 @sakiyanase04 次女 @suzukifumina 三女 @jun_amaki #やなふみじゅん pic.twitter.com/ZaUvDZAwub — 鈴木ふみ奈 (@suzukifum

men's Pick Up