【日本が誇る巨乳三姉妹】鈴木ふみ奈&柳瀬さき&天木じゅん、圧巻ビキニ競演

Iカップ三姉妹のビキニ競演

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、「巨乳三姉妹」の圧巻ビキニショットを披露してくれた。

 25日、鈴木は「長女@sakiyanase04 次女@suzukifumina 三女@jun_amaki」とグラドル仲間である柳瀬さきと天木じゅんのTwitterアカウントを記しながらスリーショットをTwitterで公開。「#やなふみじゅん」というタグも添えられた画像は、まさにグラビア界屈指の巨乳美女がそろったショットになっている。

 当然ながら、96センチIカップの鈴木、100センチIカップの柳瀬、95センチIカップの天木というIカップ三人娘のビキニショットは破壊力満点。3人ともキュートな表情を見せているが、胸のボリュームはすさまじく、その攻撃力はハンパない。

 これにはネット上のファンも、「素晴らしい」「ボインボイン!」「最強の三姉妹!」「この間に生まれたかった」などと大興奮。Twitterのコメント欄には海外からの声も上がっており、日本が誇る「巨乳三姉妹」は世界のおっぱい星人を魅了したようだ。

 3人は以前からTwitterなどで楽しげな雰囲気の写真をアップしており、プライベートでもかなり親しくしているよう。2月には鈴木と天木が一緒にサウナへ行ったようで、その時の入浴ショットなどを公開しており、昨年12月には「#やなふみじゅん」と今回と同じタグで3人そろって見事な着衣巨乳っぷりを見せてくれた。

 3人とも見事なボディを誇るが、そのタイプはそれぞれ異なり、お互いの良さを引き立てるもの。グラビア誌などでも巨乳三姉妹の競演を見たいものだ。

【鈴木ふみ奈】公式Twitter@suzukifumina

【柳瀬さき】公式Twitter@sakiyanase04

【天木じゅん】公式Twitter@jun_amaki

men's Pick Up

ニュース関連トピック