ビキニの日生まれの生粋グラドル・鈴木ふみ奈、額縁ショットで最強パーフェクトボディ

生粋グラドル・鈴木ふみ奈の圧巻グラビア

 7月5日は「ビキニの日」ということで、TwitterなどのSNS上にはさまざまなビキニショットがアップされ、さながらビキニ祭り状態となった。

 日頃からSNSを積極的に活用するグラドルなども、鮮やかなビキニに包まれた美ボディを大胆に公開。そんな中、最強グラドルの呼び声高い鈴木ふみ奈が運命を感じさせるスペシャルなビキニショットを披露してくれた。5日は彼女の誕生日で、「グラビアやる為に生まれてきましたっ!!」とインパクト抜群のビキニ姿をアップしてくれたのだ。

 鈴木は「私の誕生日は #ビキニの日」「この日に生まれてグラビアやってるって運命感じる」といったコメントと共に1枚の画像を投稿。モノクロのユニオンジャックがデザインされたビキニを身につけた彼女が、額縁をカラダに当ててコチラをジッと見つめているショットだ。

 額から飛び出している豊かな胸の膨らみや、柔らかそうな腰回りなど鈴木らしい肉感的なボディラインが目を引くこの画像。カメラを見つめる眼差しも力強く、ぷるんとした唇やスッと通る鼻筋も印象的で、凛々しい顔立ちは美しいの一言。しなやかな指先や艶やかな黒髪も非の打ちどころがなく、まさに完璧といった姿だ。

 この投稿を見たファンからも、「キレイすぎ」「ヤバいほど美しい」「マジでかわいいんですけど」「めっちゃ素敵」といった絶賛コメントが続出。鈴木の誕生日を祝う声も殺到し、あっという間に3000件以上の「いいね」が付けられることになった。

 ビキニの日生まれで、グラビア界のトップランナーとして長年にわたって活躍する鈴木。まさに生粋のグラドルといえる彼女は、誕生月である今月21日に最新写真集『Leap』(KADOKAWA)を発売する。Leap(飛躍)というタイトルが付けられた今作は、「過去最高の肌見せ」や「初のエッセイ」などに挑戦した超意欲作で早くも話題だ。31歳となった生粋グラドルはまだまだ飛躍することになるに違いない。

【鈴木ふみ奈】
Twitter@suzukifumina

私の最新写真集「Leap」が7月21日(水)に発売されます✨ 初めての衣装での過去最高の肌見せや、初のエッセイなど全く新しいセルフプロデュース写真集です? これからオフショットを沢山載せていきますね? Amazon(動画

 グラビア界屈指のダイナマイトボディを誇り、デビュー以降第一線で活躍し続ける鈴木ふみ奈ちゃん。最近ではグラビア以外での活躍も目立つ彼女の最新VRグラビアが、「定額制VR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』で配信されている。

 グラビア界屈指の美ボディと96センチのIカップ爆乳で人気を集めるグラビアアイドルの鈴木ふみ奈(29)が、発売中の「週刊SPA!」(扶桑社)に登場。挑発的なセクシーランジェリーをまとったオフショットが公開され、その肢体に男性ファンの熱い視線が注がれている。

men's Pick Up