似鳥沙也加、超全裸風の入浴ムービー公開

似鳥沙也加、セクシー濡れ髪スタイル

 5日、グラビアアイドルの似鳥沙也加が何とも刺激的な動画をSNSで公開してくれた。

 似鳥は「#似鳥動画」のタグと共に1本の動画をTwitterにアップ。Instagramでも公開されたこの動画が、やたらと艶っぽい内容だった。髪をアップにしてお風呂に入る彼女が、浴槽のヘリに胸を押しつけながらさまざまなポーズを決めているという悩ましい動画なのだ!

 似鳥はヌーブラのようなものをつけているが、思わず凝視してしまうほど全裸風の姿。濡れ髪スタイルも色気を倍増させ、ときおり見せる優しい笑顔もどこか淫靡だ。

 しかも、入っているお風呂が昭和風のレトロタイプで、それもまた生々しいエロスを感じさせる。この動画はグラビア撮影のオフショットムービーのようで、その本番グラビアの公開が気になるところだ。

 今回の動画を見たネット上のファンからも、大絶賛&大興奮の声が殺到。動画は瞬く間に拡散され、あっという間に5万回以上再生されることになった。

 もともとネット人気抜群の似鳥。今回のような「#似鳥動画」が続けば、さらに人気を拡大させることになりそうだ。

【似鳥沙也加】
Twitter@nitori_sayaka

毎日しとるマッサージ? pic.twitter.com/fYppicMVOf — 似鳥沙也加 (@nitori_sayaka) May 5, 2021 似鳥沙也加、ぴちぴちスポブラでマッサージ  グラビアモデルの似鳥沙也

何回か着させてもらってるナース服♡ 赤可愛いな? pic.twitter.com/Svdbbm5XaP — 似鳥沙也加 にとりさやか (@nitori_sayaka) March 17, 2021 似鳥沙也加、赤ナース服

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、ちょい透け「着衣巨乳」ショットを公開。ボリュームたっぷりのGバストとかすかに透けて見えるブラジャーにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up