似鳥沙也加、スポブラ姿の豊満マッサージ動画公開

似鳥沙也加、ぴちぴちスポブラでマッサージ

 グラビアモデルの似鳥沙也加が、スポブラ姿のマッサージ動画をSNSにアップ。日々の努力が垣間見られる色っぽい姿に絶賛と興奮の声が上がっている。

 5日、似鳥は「毎日しとるマッサージ 」というコメントと共に2本の動画をTwitterで披露。Instagramにもアップされたのは、黒のスポブラを身につけた彼女が血流をよくするようにデコルテゾーンを指でさすっている動画だ。

 胸のカタチもよくわかる刺激的な姿で、風呂上りのようなナチュラルさも漂わせる、この動画。似鳥の美貌が目を引くが、深い胸の谷間も印象的で、マッサージというヘルシーな動画ながら男性なら誰しもが一瞬ドキリとしてしまう動画になっている。

 ネット上のファンからも毎日のケアを絶賛する声と同時に「セクシーです」「眼福w」といった興奮の声が続出。TwitterでもInstagramでもあっという間に10万回以上再生されており、「いいね」が殺到することとなった。

 ちなみに、先日新しいファンクラブサイトを開設した似鳥は、その新サイトで公開される会員限定動画ブログに鎖骨マッサージの詳細動画をアップ。動画のキャプチャー画像を見るにスポブラの肩紐をずらしたり上乳部分を親指でギュッと押したりと、なかなか刺激的な姿を見せているようだ。

 インスタグラビアの先駆者として知られ、抜群のネット人気を誇る似鳥沙也加。先月には「これから、自分らしく、自分の「好き」を追いかけていきます」と力強い宣言をした彼女には、新しいファンクラブサイトでも先駆者らしい大胆な活躍を期待したい。

【似鳥沙也加】
Twitter@nitori_sayaka

何回か着させてもらってるナース服♡ 赤可愛いな💉 pic.twitter.com/Svdbbm5XaP — 似鳥沙也加 にとりさやか (@nitori_sayaka) March 17, 2021 似鳥沙也加、赤ナース服

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「漫画アクション」(双葉社)の表紙&巻頭グラビアに初登場。そのオフショットが公開され、超大胆に露出されたGカップ乳に歓喜と興奮の声が殺到している。

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、ちょい透け「着衣巨乳」ショットを公開。ボリュームたっぷりのGバストとかすかに透けて見えるブラジャーにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック