似鳥沙也加、赤ナースコスでGカップ乳谷間!

似鳥沙也加、赤ナース服でファンを挑発!

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、セクシーすぎるナース服姿を公開してくれた。

 似鳥は18日、「何回か着させてもらってるナース服 赤可愛いな」とムービーをTwitterに投稿した。

 公開されたのは、赤いナース服をまとって鏡の前でかがんでいる自撮り動画。似鳥は自ら胸元を開き、Gカップおっぱいの谷間を披露する。そのまま挑発的に股を開くなど、男心を刺激しまくる6秒間だ。

 この妖艶さ漂う似鳥のムービーにファンは、「すっごい似合う」「惚れ直しちゃう!」「セクシー過ぎるよ」などと大興奮。この動画は瞬く間に拡散され、18日13時現在で6万回以上の再生数を記録している。

 昨年から複数の雑誌の表紙を飾るなど快進撃を続けている似鳥は、18日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)にも登場。下乳を露出させたチューブトップビキニ姿で表紙を飾り、巻頭グラビアでは連載マンガ『ヤンキーJKクズハナちゃん』のコスプレグラビアにも挑戦した。

 メディアへの露出は増える一方だが、その脱ぎっぷりの大胆さは以前と全く変わらない似鳥。今後の露出にも大いに期待したい。

【似鳥沙也加】
公式Twitter(@nitori_sayaka)より

「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、ちょい透け「着衣巨乳」ショットを公開。ボリュームたっぷりのGバストとかすかに透けて見えるブラジャーにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の「漫画アクション」(双葉社)の表紙&巻頭グラビアに初登場。そのオフショットが公開され、超大胆に露出されたGカップ乳に歓喜と興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック