橋本ひかり、最強つよつよボディでファン悩殺

橋本ひかり、最強つよつよボディ

 「むちむちなまいきボディ」をウリにするFカップグラドルの橋本ひかりが、「最強」のカラダを披露してくれた。

 4日、橋本は「つよつよ」というコメントと共に2枚の画像をTwitterで公開。いずれも迷彩柄の極小ビキニを身につけたショットだ。

 1枚目はふっくらと膨らむ胸と割れた腹筋のギャップが眩しい姿で、2枚目はキュッと引き締まった臀部が麗しいお尻のドアップ。どちらも破壊力満点のショットで、まさに「つよつよ」な投稿になっている。

 これを見たネット上のファンも、「ホント、最強です」「たまらんですね」「素晴らしい」などと大喜び。強すぎる橋本のボディには誰もが悩殺されたようだ。

 先日も橋本は「手作りビキニで誘惑サキュバスちゃん」と1本の動画を公開してファンのメロメロに。サキュバスというコスプレ定番のえちえちキャラに扮し、淫靡な表情とポージングで話題を呼んだのだった。

 もともと彼女は「法学部グラドル」として注目を集めながら、男心をくすぐるエロティック路線でも人気。最近は色っぽい魅力がさらに増したようで、男の悦ぶツボをきっちり押さえる彼女はまだまだ人気を拡大することになりそうだ。

【橋本ひかり】
Twitter@hikari_fr

men's Pick Up