【ネットナンパ】芸術的なボディラインの女子大生! 未開発ヴァギナをこってりご奉仕

 亀頭だけを挿入した状態で目を瞑る。そして、他界した愛犬や祖父母の顔を思い出す。


しんみり……。


 アンガーマネジメントならぬリビドーマネジメントだ。

 勃起したままだが、海綿体に流れる血液の量が少しだけ減ってくれた。その状態で少しだけ亀頭を出し入れしてみる。


「これならどう?」

「さ、さっきよりは痛くないです」

「じゃあ、このまま出し入れするね」

「は、はい」

「痛くならないよう、できるだけ早く射精してもいい?」

「は、はい。お、お願いします」


 数回ピストンすると、また血流が戻ってチンコが固くなり過ぎる。その度にピストンを止め、リビドーマネジメントを行う。

 それを繰り返すこと10数回。ようやく射精の前兆が訪れた。

 だが、ここでラストスパートをしたら今までの苦労が水泡に帰す。腰を振りたい気持ちを堪え、ゆっくり出し入れを続ける。


ふぅ。


 半勃ち状態での射精に成功。夢精に近い感覚で、これはこれで好きなのである。


はぁぁぁ、気持ちえがったぁ。


 余韻を楽しみたいところだが、すぐに亀頭を引き抜く。

 そしてコンドームの先端に溜まっているザーメンを彼女に見せる。


「ちゃんとゴムの中に出したから、安心してね」

「あ、ありがとうございます」

「少し横になって体を休めようか?」


 しばらくベッドの上でまどろむふたり。

 その後、帰り支度の最中に提案してみる。


「もしララちゃんさえ良かったら、またこうやって会いたいな」

「え? 私みたいなのでいいんですか?」

「もちろん。今日は俺ばっかり気持ち良くなっちゃったから、次はもっとララちゃんに気持ち良くなってほしいんだ」

「そ、そんな。じ、充分気持ち良かったですよ」

「でも、途中で何度か痛くなっちゃったでしょ? 次は一度もララちゃんが痛くならないよう頑張るね」

「フフ、本当に優しいんですね」


 無事にLINEの交換を終え、ホテルを出る。そして駅の改札まで彼女を送ってデート終了となった。

 その数時間後、ララちゃんからLINEが届いた。


———————–
ショーイチさん。今日は本当にありがとうございます。

エッチってこんなに気持ちいいものだったんですね。

おかげさまで前向きになれそうです。


こんな私相手じゃつまらないかもしれませんが、また会ってくれたら嬉しいです。
———————–


 どうやら筆者の愛情たっぷりの愛撫が通じていたようだ。

 正直、ララちゃんの見た目はあまり好みではないが、あまり男を知らないボディを開発していく楽しみのほうが勝る。

 次回の逢瀬が今から楽しみだなぁ。
(文=所沢ショーイチ)

※今回トコショーさんが出会ったのは、芸術的ボディの未開発JD! やっぱり羨ましいですね! 俺も…なんて思った方は【イククル】https://www.194964.com/)へゴー!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック