東堂とも、超ローアングル下乳ムービー

東堂ともの美ボディ、下から見るか、上から見るか

 コスプレイヤー・東堂ともが刺激的な下乳ショットを公開してくれた。

 東京大学を卒業した才女である東堂は、まん丸バストとプリッとしたヒップの長身美ボディを誇り、コスプレだけでなくグラドルとしても活躍する美女だ。

 その東堂が26日、「下から見るか」とTwitterに動画をアップ。もこもこの猫耳フードに黒の三角ビキニを身に着けた自撮りムービーだ。

 この動画で東堂は自撮り棒を使い、ローアングルから動画を開始。三角ビキニからはみ出しまくっている下乳のキレイなラインを見せつけつつ、カメラを上へと動かしていく。

 最後はハイアングルに構え、猫耳を触りながらポージング。胸の谷間やクビレからヒップにかけてのS字ラインが艶めかしい。彼女の美ボディを下から上まで、まじまじと堪能できる眼福動画だ。

 この投稿に、「でら可愛ええです」「たまらへんわぁ」「けしからん! 素敵です!」「上も下も可愛いぃ」「自撮り棒の間違いなく美しい使い方」といった興奮の声が殺到。東堂の引き締まったボディに見惚れるユーザーが続出することになった。

 東堂はクリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」の活動にも積極的。今回、Twitterで披露した動画の別バージョンも彼女の「ともふぇち」というファンティにアップされているようだ。それがどんな動画なのか、気になった人も大勢いるのでは?

【東堂とも】
Twitter@tomooaty

大人になると見える? pic.twitter.com/uuZE1vKrBR — 東堂とも?週刊現代載ってます (@tomooaty) March 28, 2021 東堂とも、シースルーメイド服でパンチラ!  東大卒のコス

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、鋭利すぎる超ハイレグ衣装でスレンダーボディをあらわに。華奢ボディとむっちり美尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が上がっている。

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、美尻ショットを連発。スレンダーボディなのにむっちむちの美ヒップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up