東大卒コスプレイヤー・東堂とも、切り込みが深すぎて“やばい”超ハイレグ衣装でギリギリ露出!

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、鋭利すぎる超ハイレグ衣装でスレンダーボディをあらわに。華奢ボディとむっちり美尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が上がっている。

 東堂は11日、自身のTwitterに「ハイレグ好きになっちゃいそう」とつぶやき写真を投稿した。

 公開されたのは、切り込みが深すぎる超ハイレグ衣装をまとった東堂が窓際でセクシーポーズを決めているショット。ハイレグ部分の“ギリギリ感”、そしてハイレグによって強調されたスレンダー美ボディっぷりが半端ないものとなっている。またバックショットではプリッとした美尻をあらわに。こちらも食い込みがセクシーな一枚だ。

 超ハイレグ衣装をまとった東堂にファンたちは「見事な着こなしですね!」「最高やでーこれは…」「めちゃくちゃセクシーでたまらん」などと大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 超名門の高校を経て、東京大学を卒業したスーパー才女である東堂。長身スレンダーボディであるにもかかわらず、プリッとした美尻を持っており、コスプレだけでなくグラビアアイドルとしても活躍している注目美女だ。先日には初のVR作品をリリースするなど活動の幅を広げている東堂。コスプレとグラビア、両面の活躍に今後も期待していきたい。

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、美尻ショットを連発。スレンダーボディなのにむっちむちの美ヒップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック