東大卒レイヤー・東堂とも、スレンダー美尻ショット連投!! フェチ感たっぷりのお尻にファン大興奮

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、美尻ショットを連発。スレンダーボディなのにむっちむちの美ヒップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 東堂は「いいおしりの日」だった11月30日から翌12月1日にかけて、自身のTwitterに「小ぶりですが…忘れられない尻になると思います…」などとつぶやいて写真を連投。複数にわけて美尻ショットを公開した。

 「忘れられない尻」と題したツイートでは、レオタードをまとった美尻を公開。そして「タイツ尻」というツイートでは、ツイートのとおり黒タイツをまとったお尻をあらわに。本人は「小ぶり」と評しているが、どのショットでもスレンダーボディからは想像できないボリューム満点の美尻を拝むことができ、尻フェチなら大興奮間違いなしの内容となっている。

 東堂の美ヒップショットにファンは「思わずすりすり」「何て美しいお尻なんだ!」「さすがの曲線美ですね!」などと大喜び。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 超名門の桜蔭中学校・高校を経て、東京大学を卒業したスーパー才女である東堂。長身スレンダーボディであるにもかかわらず、ボリューム満点の美尻を持っており、コスプレだけでなくグラビアアイドルとしても活躍している注目美女だ。コスプレとグラビア、両面の活躍に今後も期待していきたい。

 東大卒のコスプレイヤーでグラビアアイドルの東堂ともが、「逆菜々緒ポーズ」で美脚&美尻ぶりを発揮。アーティスティックかつエロティックな光景にファンから絶賛の声が上がっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック